コロナにかかってるかも、、、と感じてる人いますか?

  • なんでも
  • 島左近
  • 2aoAQCpn+L
  • 20/07/17 12:41:48

平熱が35℃台ですが、ここ数日36.7℃が続いてる。たまに咳が出る。
コロナがなければ病院には行かないで市販薬でなんとかするレベル。
隣の市でクラスター発生するなど、わりと身近に迫っている。
大丈夫かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 松永久秀
    • geaeYJbGgd
    • 20/07/17 23:04:45

    >>12延長して貰えないっけ?
    うちの子、近くの総合病院で見てもらって、熱が続くならコロナ検査しますねって言われた。発熱2日目に診察受けたよ。
    結局治ったけど、たくさん検査してるみたいに言ってたよ。今は受けやすいんじゃないかな

    • 0
    • 15
    • 細川忠興
    • KMuBOPF/QU
    • 20/07/17 22:57:52

    1月からずっと咳、痰が絡むような。熱は無いのよね
    もしコロナだったら飲み物共有したりしてた子供は無症状かもしれないな
    さすがに今は共有なんてしてないけどさ

    • 0
    • 14
    • 明智光秀
    • TYPz8y+oTB
    • 20/07/17 22:54:05

    2月にかかったと思ってるよ

    • 0
    • 13
    • 戸沢盛安
    • XJRUIvG8B6
    • 20/07/17 22:52:52

    喉の痛み、鼻水。かんでもかんでも止まらない。鼻声。

    • 1
    • 12
    • 島左近
    • 2aoAQCpn+L
    • 20/07/17 21:54:57

    >>10
    そうなんだ。
    病院行く前に、かな?
    今また上がって、37.2℃になった。
    仕事辞めた直後で、保険証ないんだよな、、、

    • 0
    • 11
    • 本願寺顕如
    • AJoKkAdeG8
    • 20/07/17 17:09:04

    コロナかもって思ってる人は子供のご飯とかどうしてるの?

    • 0
    • 10
    • 本願寺顕如
    • AJoKkAdeG8
    • 20/07/17 17:00:17

    >>9サポートセンターに相談して指示を仰ぐ

    • 1
    • 9
    • 島左近
    • 2aoAQCpn+L
    • 20/07/17 15:32:56

    どうなったら検査してもらえるのかしら?

    • 0
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • KoPO6Hzij6
    • 20/07/17 14:01:29

    鼻水と咳。他はなにもない。
    病院行ったら検査してくれるのかな。

    • 0
    • 7
    • 島左近
    • 2aoAQCpn+L
    • 20/07/17 13:58:29

    今測ったら37.0℃でした。
    味覚異常はありません。
    どうしたらいいのか、、、

    • 0
    • 6
    • 真田昌幸
    • 1o/q8ZVhvD
    • 20/07/17 13:31:39

    あたしも昨日から鼻水、喉痛くて寝てる。不安になるよね
    熱はないけど今日は頭いたい。
    早く治らないかな
    子供も鼻水出てたからうつったと思って外出しない

    • 3
    • 5
    • 浅井長政
    • LxXvgOsYs/
    • 20/07/17 13:29:43

    喉の痛み、上顎が痒い、ドロドロの鼻水となんとなくおでこの辺りが痛くボーっとする感じ、軽く咳。
    副鼻腔炎でした。本当かな?耳鼻科の診断信じていいのかな?

    • 0
    • 4
    • 内藤昌豊
    • /h39ERQfqD
    • 20/07/17 13:27:31

    夏風邪も流行ってるよ。

    • 3
    • 3
    • 柴田勝家
    • PGZAVKm6Dq
    • 20/07/17 13:26:33

    私は先週から喉が痛くなり、その後鼻水、鼻詰まり、鼻詰まりよる嗅覚異常、咳へと移行してる。
    近くの小学校やスーパーでもコロナの人出てるから、かなりヤバイ。
    とりあえず、熱もないし、家から出ずに過ごしてる。

    • 2
    • 2
    • 島左近
    • 2aoAQCpn+L
    • 20/07/17 13:18:24

    3日くらいです。
    生理前ではないですね。
    ただの風邪かな、、、

    • 0
    • 1
    • 本願寺顕如
    • AJoKkAdeG8
    • 20/07/17 12:54:35

    何日続いてるの?生理前とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ