【至急】マウントレーニアを忘れてきました。冷蔵庫から出してあるのでだれか小柄な人か

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 20/07/17 10:50:37

ゴリラな人うちに入ってれいぞうこにいれといてくれませんか?
小柄な鶏ガラさんならキッチンの窓から入れます。入ったらすぐギトギトのガス台があるので踏まないでくださいね!
ゴリラはベランダの窓ガラス打ち破ってください。請求は後日いたします。至急おねがいします。105号室です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/17 15:02:29

    ゴリラでも鶏ガラでもないブタれす。
    キッチンの窓の隙間から長いストロー差して飲んでおきました。
    常温だったのでイマイチ美味しくなかったれす。

    • 1
    • 20/07/17 11:49:38

    >>18キッチンの窓なら鍵空いてるので無料で入れます!おすすめです!

    • 0
    • 20/07/17 11:49:06

    >>17そんなぁ~ひどいやドラえもぉぉぉーん

    • 0
    • 20/07/17 11:48:35

    >>16武蔵に送ろう

    • 0
    • 20/07/17 11:38:31

    小柄なゴリラです!キッチンの窓とベランダの窓どちらから入るべきでしょうか?

    • 1
    • 20/07/17 11:34:22

    >>11脅迫ですね?通報しておきます。

    • 0
    • 20/07/17 11:29:02

    105号室ってウチじゃん
    間違えて誰か来ちゃったら、後日主に請求書回すね!

    • 1
    • 20/07/17 11:10:53

    >>14いいけど、お金は請求するよ?

    • 0
    • 14
    • キングコング
    • 20/07/17 11:10:13

    建物ごと破壊して良いなら任せて!

    • 0
    • 20/07/17 11:07:52

    >>1
    (強い)!!!!
    この人に任せておけば問題ないわ!

    • 0
    • 20/07/17 11:06:28

    >>6玄関はらめぇ~!!!

    • 0
    • 20/07/17 11:05:52

    >>7ここにいたんか!どこでもドアださんかい!ゴリラがうちの窓ぶちやぶっちまうだろうがい!はよださんかい!!どら焼きやるからはよださんかい!

    • 0
    • 20/07/17 11:04:58

    ごめんなさい。小柄鶏ガラさんは無理だわ。キッチンの窓が高いから…届かないよね?多分。武蔵(強い)に投げてもらえば入るかも?

    • 0
    • 9
    • 馬場信春
    • 20/07/17 10:57:24

    小さいけどちょっと太めだから無理だわ~
    ごめんね。

    • 0
    • 8
    • ザビエル
    • 20/07/17 10:57:03

    武蔵、あなたを信じる。

    • 0
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/07/17 10:56:53

    ぼぉくドラえもぉん

    • 0
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/07/17 10:56:14

    ゴリラだけど、玄関のドアならぶち破ってもいい?

    • 4
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/07/17 10:55:26

    私小柄だから、おしりが通ったら入れとくよ!

    • 0
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/07/17 10:55:16

    >>1
    宮本武蔵(強い)(笑)
    もうニックネームと合いすぎて最高

    • 4
    • 3
    • 斎藤朝信
    • 20/07/17 10:53:45

    >>1武蔵ないすー!

    • 1
    • 20/07/17 10:52:46

    >>1ちょ、窓ガラス代金、請求されちゃうよ!

    • 0
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/17 10:52:07

    大至急向かいます!ゴリラです。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ