今コレコレの放送見てる人

  • なんでも
    • 1440
    • ハイビスカス(常に新しい美)
      22/08/17 18:46:27

    >>1438コレコレは相談受けてるからそれに乗ってるだけでしょ。
    コレコレが双方から証拠出してもらってリスナーと一緒に見極めていくのが配信の目的であって、それをやるなと言うなら配信自体成り立たないしそれこそそういう人らは何を求めて見てるのw
    あなた達こそるりさんを異常に擁護するね。
    今までの相談には何も言わなかったのに急に言うじゃん…どうしたの?w

    私はどっちも旦那に振り回された被害者だと思うし別にどっちかが悪いとかいいとか言うつもりは無いけど、ああいう配信上がる時はちゃんと証拠揃えてない人が疑われたり色々言われてしまうのは仕方ないよ。
    準備する期間は充分あったはずだし。
    それはコレコレに限らず相談系の配信全てに言える事だけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ