今コレコレの放送見てる人

  • なんでも
    • 11
    • 島津義弘
      20/07/18 01:16:25

    >>10
    YouTubeでは絶対ダメな内容でしたよねw

    私は今まであんまりあやなんさんの事知らなかったしむしろいいイメージが無かったけど今回の件でけっこう好感持ちました。

    ZOCの件は正直、もともとか◯のちゃんしか知らなくて少し好きだったから途中まで信じてたんだけど、どんどんアレ?て思うようになっちゃって、、、やっぱり上辺だけでは分からない事多いですよね。
    いずれ謝罪して活動再開するでしょうね!

    コレコレさんいつもどっちの話も聞いて判断するの凄いと思いますー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ