旦那が現役プロ野球選手なんだけど「今は観客を入れた試合をすべきじゃない」って。どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/16 22:01:42

    >>6困らないね。私はパワプロで十分だし。

    • 0
    • 18
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/16 21:52:14

    そうですね。
    たぶん、一般的な意見すぎて、プロ野球選手に言われたからという重みは特に感じないですが…。
    これ、誰が言っても「そうですね~」と思うわ。

    • 0
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/16 21:48:25

    そうだと思う。
    球団も収入が必要だからやむを得ずなのかな~。

    • 0
    • 20/07/16 21:26:45

    いたって普通の考えかと…
    ちなみの 文章が過去形過ぎて何か切ないね。

    • 2
    • 20/07/16 21:19:33

    二軍の旦那さん給料安いの?何かバイトでもしているの?大変だね。

    • 0
    • 20/07/16 21:12:57

    旦那さんに嫁選びを失敗したねって教えてあげたい。

    • 7
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/16 21:11:14

    至って普通の常識的な考えだと思いますが。

    • 1
    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/16 21:10:09

    私もまだ早かったんじゃないかなと思うから、同意。

    二軍とかいちいち言わなくてもいいんじゃない?笑
    プロ野球選手ってだけですごいよー!

    • 2
    • 20/07/16 21:08:42

    >>5
    ごめん、嘘ついた。
    どんな反応貰えるか知りたかっただけです。ごめんなさい。

    • 0
    • 20/07/16 21:08:04

    大変なイメージ。

    • 0
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/07/16 21:07:57

    プロ野球自体いらない。面白くない。

    • 4
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/07/16 21:07:42

    その通りだと思います。

    • 1
    • 20/07/16 21:07:05

    強行してる印象。
    サッカーも、野球も。

    • 0
    • 6
    • 小早川隆景
    • 20/07/16 21:07:03

    そもそも野球やらなくても何も困らないし、野球嫌い。

    • 7
    • 20/07/16 21:06:52

    >>1

    だからどうした!!

    • 7
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/07/16 21:06:44

    私は野球わからないから知らないけど、身バレ大丈夫なの?
    野球は分からないけどマスコットたちは好き。スターマンに頑張って!って伝えて欲しい。

    • 5
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/16 21:06:05

    そうよそうよ

    • 1
    • 20/07/16 21:05:39

    本題よりプロ野球選手の妻のほうが気になるわw

    • 3
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/07/16 21:05:00

    弟の友達がガチでプロ野球選手
    一軍で活躍してるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ