6歳の娘が「ママ、感染者が増えるのも減るのも全部百合子の都合だよね」と言ってました。

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 20/07/16 19:30:36

「ママ、しんかんしぇん」「違うでしょ、感染者」「かんせんしゃ」「そう。感染者が増えるのも減るのも」「ママ、あいり、しんかんしぇん乗ったことあるよ」「乗ったね。でも、今はママの真似して。感染者が増えるのも減るのも」「かんせんしゃがふえるも寝るも」「減るのも」「へりゅのも」「全部、百合子の都合だよね」「じぇーんぶ、ゆいこのつごーだね」

「よく言えました。東京オリンピックのために検査数を抑制して感染者を少なく見せ、都知事選のために東京アラートを解除し、自分が当選したら一気に検査数を増やして、また国と戦う女を演じる。感染者が増えるのも減るのも小池百合子の都合次第」

6歳の子にこんなこと言われて恥ずかしくないのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/18 09:05:51

    馬鹿丸出しだな主!wwww

    • 0
    • 68
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/18 08:51:48

    子供いないでしょ?

    • 3
    • 20/07/18 08:50:40

    うちの3歳半の娘ですらそんなしゃべり方しないけど。

    • 0
    • 20/07/18 08:39:47

    6歳なのに言葉遅いね笑笑
    6歳の子にこんなこと言われて←主が言わせてるだけ笑
    ただのオウム返しじゃん。
    と釣られてみた

    • 3
    • 20/07/18 08:35:26

    6歳で赤ちゃん語?!

    • 3
    • 20/07/18 08:31:29

    一生懸命作ったんだね。ご苦労様ー

    • 1
    • 63
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/18 08:29:48

    なんかの宗教??こわっ

    • 3
    • 20/07/18 08:28:30

    6歳の子にこんなこと言わせて恥ずかしくないの.....?
    てかうちの2歳児の方がよく話すと思うんだけど、何か養育的な事やってらっしゃるのかな?

    • 3
    • 61
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/16 22:01:21

    6歳でその喋りはヤバいわ!
    病院行ってきてー
    百合子のことかまってる場合じゃないわ

    • 4
    • 20/07/16 22:00:06

    恥ずかしいのは主だ。
    世界の6歳児に謝れ。

    • 3
    • 20/07/16 21:59:30

    3歳が言ったなら立派
    6歳なら話かたが拙すぎる。

    設定立てをしっかり考えてやり直し!

    • 1
    • 58
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/16 21:57:41

    あの手あの手この手を使って東京叩きしたいだけでしょ。
    今までで一番くだらない。

    • 0
    • 20/07/16 21:57:23

    6歳で、しんかんしぇん笑

    • 1
    • 20/07/16 21:56:16

    6歳が言った設定に無理あり過ぎ

    • 2
    • 20/07/16 21:52:33

    おまえが恥ずかしいわ

    • 2
    • 20/07/16 21:49:55

    6歳でそんなに言葉噛まないわ。
    そんな言葉言わせて…っていうか、嘘トピ立てて恥ずかしくないの?

    • 5
    • 20/07/16 21:49:26

    ゆいこじゃなくて、小池百合子都知事ときちんと覚えさせよう。そしてつい最近、小池さんは都知事選挙で再度選ばれた事をきちんと伝えよう。
    これ以上の都知事は今の段階ではいないんだよ、選挙の結果から。
    敵になるのではなくて、都民なら味方にならなくちゃダメだよ。

    • 1
    • 20/07/16 21:44:45

    あなたが恥ずかしい・・・

    • 2
    • 51
    • 宇喜多直家
    • 20/07/16 21:44:07

    6歳の子にこんなこと言わせて恥ずかしくないのかな?

    • 1
    • 20/07/16 21:42:36

    子供知恵遅れ?

    • 2
    • 20/07/16 21:41:35

    お子さん障害あるのかな?

    • 2
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/16 21:24:20

    小1?
    なにその2歳児みたいな喋り方
    障害!

    • 5
    • 20/07/16 21:20:57

    言わせてるんでしよwwww

    • 2
    • 46
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/16 21:19:24

    可愛いけど設定が6歳ってとこミスったね~

    • 6
    • 20/07/16 21:18:04

    構ってジジィか。
    寝る時間だよ、子ども寝かせなよ!

    • 1
    • 20/07/16 21:11:20

    現実に目を向けろよ、中年童貞

    • 1
    • 20/07/16 21:10:25

    主は男か?男はくんなよ。

    • 2
    • 20/07/16 21:07:23

    6歳でこの喋りはありえないわ。
    主こそ恥ずかしくないの?

    • 3
    • 20/07/16 20:54:56

    小梨ジジイ

    • 1
    • 20/07/16 20:53:30

    主こそこんなトピ立てて恥ずかしくないの?
    親子でヤバいよ

    • 1
    • 20/07/16 20:49:41

    6歳でまともに喋れないのが問題だね

    • 3
    • 20/07/16 20:43:57

    キモ

    • 1
    • 20/07/16 20:42:06

    気にするならお子さんの発達じゃない?

    • 2
    • 20/07/16 20:41:58

    ウケるー
    確かにその通りだわ

    • 0
    • 20/07/16 20:41:25

    3歳にしとけば良かったね。

    • 1
    • 20/07/16 20:40:49

    これ、自閉だわ。

    • 2
    • 20/07/16 20:37:02

    言いたい事は分かるが、娘が自主的に言ってるんじゃなくて、言わせてるだけじゃん。

    • 2
    • 20/07/16 20:30:08

    >>29
    天涯孤独のぼっちオバサンだから子供のことなんて分からないんだよ
    毎日ここでつまらないトピ立ててみんなに構って貰うことだけが唯一の生きがいなんだろうね

    • 0
    • 20/07/16 20:26:39

    人の心配してる場合じゃないよ
    子供は言語訓練には通ってるの?

    • 6
    • 20/07/16 20:25:22

    主の子が幼稚園とか学校でそれ口に出してるよね。
    親が言わせてるのねって先生や保護者からドン引きされてると思う。

    • 3
    • 29
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/16 20:22:31

    しんかんしぇんって6歳じゃなくて2歳の間違い?

    • 7
    • 20/07/16 20:17:42

    6歳の子に言われて恥ずかしくないの?って、言わせてるだけじゃん
    しかも言えてないし
    わけわからん

    • 7
    • 20/07/16 20:15:37

    なんだ、おっさんか

    • 2
    • 20/07/16 20:14:45

    6歳で、新幹線の発音いえないの
    ヤバない?
    可愛くもないし面白くもないし
    百合子とか呼び捨ても有り得ない

    • 6
    • 20/07/16 20:13:23

    言葉の勉強したら?

    • 3
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/16 20:12:49

    6歳の発音てこんな感じだったかな?主は恥ずかしくないのかな?おもしろいと思ってんのかな?言わせて何を得たのかな?

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 20:10:37

    タイトルも内容も長くてつまらないって最悪

    • 4
    • 20/07/16 20:10:03

    アホな文章
    つまんねートピ
    バカ丸出し 笑笑

    • 2
    • 20/07/16 20:08:58

    つまらない

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ