加藤清正
「ママ、しんかんしぇん」「違うでしょ、感染者」「かんせんしゃ」「そう。感染者が増えるのも減るのも」「ママ、あいり、しんかんしぇん乗ったことあるよ」「乗ったね。でも、今はママの真似して。感染者が増えるのも減るのも」「かんせんしゃがふえるも寝るも」「減るのも」「へりゅのも」「全部、百合子の都合だよね」「じぇーんぶ、ゆいこのつごーだね」
「よく言えました。東京オリンピックのために検査数を抑制して感染者を少なく見せ、都知事選のために東京アラートを解除し、自分が当選したら一気に検査数を増やして、また国と戦う女を演じる。感染者が増えるのも減るのも小池百合子の都合次第」
6歳の子にこんなこと言われて恥ずかしくないのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません