小学四年、女子の友達付き合い

  • なんでも
    • 26
    • 戸沢盛安
      20/07/17 05:58:25

    自分の話だけど、私も小4のときに引っ越して、最初に仲良くしてくれた子が同じようなタイプの子だった。
    仲良くしていたかと思うと、急に「やっぱりお昼ごはん一緒に食べられない。あっちで一人で食べて」って言われたり、強く言えない性格の私は振り回されまくりだった。
    今思うと、私は「転校生に優しい私」を先生や周りの友達にアピールしたいだけの道具だったと思う。
    だんだんその子と一緒に居るのが苦痛になって、別の子たちと仲良くしていたら「あんなやつらと遊ぶな」と叩かれて、私初めてブチギレ。それから一切関わりを断ったよ。
    娘さんもその子と距離を置くのがいいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ