長男より次男の方がモテる?

• なんでも
  • 島津義弘
  • 20/07/16 16:40:48

我が家、長男小5(早生まれ10歳)。次男年少(4月生まれ4歳)の兄弟です。

長男は小5の今まで女っ気が全くなく、バレンタインでは義理チョコ一つも貰った事がありません(>_<)
親から見ても顔も頭も悪くないし背も高いのに。。
友達も男の子ばかり。たまにボーイッシュな女の子が遊びに混じるぐらいです。

一方の次男。
この子は赤ちゃんの頃からまわりにチヤホヤされっぱなしです。
兄の学校や習い事に連れていけば女の子達が周りを囲んで可愛い可愛いとお世話を焼きます。
年の離れた兄弟だから、小学生からみたら小さい子が可愛く見えるだけかと思いきや、幼稚園でも女の子達に囲まれて次男を取り合いしていると先生から聞きました。

長男との違いに愕然としてしまいます。
このまま行くとバレンタインも次男は貰ってきて長男は0と、兄のプライドが傷つかないか心配です。

やっぱり下の子の方が要領や愛嬌が良くモテるタイプが多いんでしょうか?
皆さんの所はどうですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 島津義弘
    • 20/07/16 17:30:53

あげます

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています