東京の感染者280人台か。7/16

  • なんでも
    • 364
    • 本願寺顕如
      20/07/16 15:58:11

    >>319
    別に今まで通りではないよね。
    手洗いうがい消毒は念入りにしてるし、毎日検温もするし、レジでも間隔開けて並ぶし、夏でもマスクして生活してる。
    withコロナなんだから旅行に行ってはいけないわけではない。今までとは違ってコロナに気をつけながら旅行しましょうってことだよ。そのために政府もガイドライン作ってるんでしょ。

    感染広がるから絶対旅行なんかするな!迷惑!って言ってる人が、これからの時代についていけてないんだよ。感染リスクを考えながら経済も回す時代に変わったんです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ