40歳で3人目ってやめとくべき?

  • なんでも
    • 643
    • 高坂昌信
      20/07/23 14:38:06

    定期的に似たようなトピ立つけど、
    誰がなんと言おうと、産みたきゃ産んでもなんとかなる年だし、欲しけりゃ一刻も早く産んだほうがいい。産む人結構いるしさ。
    さすがに50で欲しいですって言ったら「やめとけ」ってなるが。

    田舎でも羊水検査はしてくれるでしょ。でも遅いよね。
    出生前診断やりたきゃ遠出すればできるよ。今民間でもできるし。
    検査でわかる項目は少ないが、一番心配してるのはダウンでしょ?
    発達とか他障害はもうしゃあない、腹くくれ。若くても一緒だ。

    自分が体力なくなる、病気になる、早死する…これも若くても何があるかわからないし、運と結果だからさ。

    とりあえず、ここで聞いてる暇があったら産んどけって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ