家族葬ってさ

  • なんでも
    • 76
    • 明智光秀
      20/07/16 08:47:08

    >>58
    え?って。
    香典で賄うって当たり前の事だよ。その為の香典じゃん。急にお金かかるから皆で出し合うの。貰ったら貰った額あげなきゃだから結局同じことなんだけど、凄く助かるよ。持ち出しはほとんどないよ。
    家族葬だとやることは同じだからちゃんとお金かかるけど、香典はないから持ち出しはたくさん必要だよ。うちは家族葬あげたことないけど葬儀屋が言ってたもん。
    あなた主催側になったことないでしょ。ママスタでよく、え!?香典あてにするなんて最低!とか言う人居るけど、無知って恥ずかしいなって思う。無知なら黙っとけばいいのに。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ