私が不倫を止めたキッカケ

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 20/07/16 05:01:59

去年まで旦那とは別れて不倫してる人と一緒になりたいと本気で思ってた。
旦那は何も言わなかったけど、私の不倫にも気付いていたと思う。
バレてもいいと思って朝帰りをしたり、有り得もしない理由で外泊もしたりしてた。
ある時、旦那がスマホを忘れて会社に行った。
私は何の気なしに、浮気でもしてくれてたら旦那の有責で別れられると思ってスマホを見た。
会社の人や家族以外とほとんど話していないつまらない内容。
メールもメルマガとかからしか着ていない。
でも、一番下に「想い出」とフォルダー名を変更した欄があった。
そこを開くと、私とまだ付き合ってた頃のメールが転送されて沢山保存してあった。
全部私が送ったメールだけの想い出欄。
それを読んでたら涙が出てきて、自分がどれだけバカだったのか思い知らされて、すぐに自分のスマホから不倫してる相手に別れのLINEを送ってブロック。
番号も着信拒否にして、そこで完全に終わらせた。
これで良かったんだと思う。
今不倫をしている人は、旦那さんと一番仲の良かった時の事や、
子供が生まれた日の事をもう一度思い出して。
自分の今している事が、急にバカらしくなるよ。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ