不倫略奪して幸せに…なれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 23:19:23

    >>235
    それは後からこじつけてるだけだよ。

    • 1
    • 20/09/26 23:33:06

    身近にいるよ。
    二人の間に子供が出来て連れ子よりも
    二人の子を優先しまくってた。
    そこまでは本当に幸せそうでザ・三人の世界。
    でも蚊帳の外にされてた
    連れ子が小学6年の頃に
    万引きや深夜徘徊したり
    学校で友達に大怪我負わせて病院送りと
    トラブルの連続。
    現在は中学生だけどコロナで家にいたくないとかで補導されて警察沙汰を何回かやってる。

    • 3
    • 20/09/26 23:41:45

    身内にいる。
    略奪結婚後2人の子どもに恵まれたけど、上の子は嫁に新婚早々浮気されてスピード離婚
    下の子は子宝に恵まれず孫は一人もできなかった。

    • 3
    • 256
    • 猿飛佐助 (強い)
    • 20/09/27 00:07:16

    友達のお母さんが略奪者。旦那さんに先立たれてもういい年だけど。連れ子には子供いて、実子30後半2人は未婚のまま。
    連れ子の子供(孫)可愛いがれなくて、いい年した実子とばかり出かけてお金使うってさ。
    結局自分勝手なんだなーって思ったよ

    • 2
    • 20/09/27 06:51:47

    略奪して結婚したら、飲みに行ったり遅くなるだけで、自分も同じことされるかもしれないって不安にならない?全てが嘘に感じる生活は嫌だな。

    • 5
    • 20/09/27 06:56:28

    不倫略奪した知り合いの女性、はためには幸せにしか見えないけど旦那が仕事で深夜帰宅した時心配で寝ないでずっと待っていて実家にも連絡したと言っていた。周りはラブラブだね!って冷やかしていたけど経緯を知ってる私は不倫が心配で眠れないんでしょ、って思った。
    前の奥さんも知ってるけど前の奥さんともラブラブだったし子どもも溺愛してたけど簡単に捨てたから。心の底では信じられないのかもね。

    • 8
    • 20/09/27 07:17:58

    略奪して同棲してるらしいけど、お互いの慰謝料と養育費の負担でお金の喧嘩絶えないってさ
    女が男に調停して減額しろとかうるさいみたいだけど、男の両親が関与してるからそれを許さないみたい
    元嫁は孫との面会も率先してるから尚更だろうね

    • 1
    • 20/09/27 07:24:22

    私は、不倫略奪されて離婚したよ。
    数年後に今の嫁に嫌がらせまでされたよ。元旦那が、うちの子に会いたいと言ったらしくて。
    因果応報なんてないと思う。私と離婚後に、子どもにも4人恵まれてるから、なんだかんだで幸せなんだと思う。

    • 1
    • 20/09/27 07:25:03

    結局別れ方が別れ方だから元嫁と揉めるパターン多い

    • 0
    • 20/09/27 07:55:31

    心配はつきまとうよね。
    自分が嫁の立場になった途端、また旦那が不倫したら…って。

    • 2
    • 20/09/27 07:55:32

    半年もしたらお互いに嫌な所ばかり目に付くようになりそう。
    前の生活が良かったって目が醒めるんじゃない?

    • 13
    • 20/09/27 08:05:33

    元職場の人たち
    奥さんの陣痛中にバレて出産入院中に離婚

    不倫略奪婚して大きな家を建てて
    最近3人目が生まれたらしい
    幸せそうだった

    • 0
    • 20/09/27 08:29:55

    コメント読んでると、略奪不倫女って棄てられないように必死で子ども生みまくったりしてて滑稽だね

    • 12
    • 20/09/27 08:32:08

    ならないよ。そんな男は繰り返す。
    小室哲哉が良い例だよ。

    • 6
    • 20/09/27 08:48:45

    うちの会社の略奪婚夫婦はそれを理由に評判を落として旦那は左遷、妻は会社辞めされられてた。子供3人できたけど金銭的に苦労してるって

    • 6
    • 20/09/27 08:52:35

    私が知ってる略奪婚は3人。
    男が既婚者で女が独身だったパターンが1組、男が独身で女が既婚者だったパターンが2組。
    もれなく全員不幸。

    • 13
    • 20/09/27 08:58:01

    不倫する奴なんて不幸になれ!って思いたいけど、普通に結婚してても不幸せな人はたくさんいるからね…

    • 2
    • 20/09/27 09:03:57

    残念ながら幸せに暮らしてる人もいるのが事実よね

    一組だけいるけど、ホントに元奥さんが嫌で不倫したんだろうなって思うくらい、略奪嫁と仲睦まじく暮らしてる男いるわ
    端からみたら元奥さんも別にやな奴とか変な奴って感じじゃなかったけどさ
    元奥さんも今は再婚して(子どもいなかったのが幸いか…)幸せみたいだから、お互い必要な犠牲だったのかな?
    他人事だけどさ

    • 5
    • 271
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/27 09:06:34

    奥さんがいるからこそ、盛り上がってた部分はあるよね。女は自分のものになって、スリルとライバルいなくなると張り合いがなくなるし、男もまた、他の女に目がいくからなぁ。

    • 8
    • 20/09/27 09:07:51

    元旦那は再婚してから癌になったって。
    だから大変らしい。
    私は生霊飛ばしてないよ。

    • 10
    • 20/09/27 11:21:17

    子供がいる相手を不倫略奪した時は、養育費支払い、進学時の増額要請、面会の頻度、果てはパートナーが亡くなった後の財産分与請求で仕返しされるんだよ。 

    いくら遺書を残していても遺留分は取られるからね。そういう意味ではやり返しされて不幸ではある。

    • 8
    • 20/09/27 18:21:39

    >>268
    やったあ!

    • 3
    • 20/09/28 17:38:27

    なれないと思うよ

    • 7
    • 20/09/28 20:57:28

    私も元旦那に不倫されて旦那も元嫁に不倫されてる最中に知り合って、お互い離婚して再婚したけどこれも略奪?

    • 0
    • 277
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 21:21:30

    ミスチルの桜井さん

    • 3
    • 278
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 21:23:26

    結局相性なんだなって思う。
    結婚はタイミングが合っただけ。

    • 2
    • 20/09/28 21:24:20

    結論は、なれません。

    • 8
    • 20/09/29 07:02:57

    幸せになれるよ。

    • 2
    • 20/09/29 07:33:24

    人に恨まれてるからね...行く末知れてるよね

    • 7
    • 20/09/29 07:48:46

    なれません。不倫した同志、またお互いを疑いながら罪悪感と慰謝料支払いに追われてボロッカスになって終わります。
    不倫から離婚再婚ルートは1番成功率少ないってことだね。

    • 10
    • 20/09/29 10:02:07

    略奪とかしてない人も幸せになれてないから、そんなの関係ねぇ!

    • 5
    • 20/09/29 10:13:35

    バチがあたるよ

    • 4
    • 20/09/29 10:28:00

    幸せになれる!

    • 1
    • 20/09/29 17:23:54

    たまたま結婚相手間違って本当の出会いをしただけの事。不倫で始まっても結婚までいったなら運命だったんだと思うよ。出会うべくして出会ったんだろうね。

    • 4
    • 20/09/29 17:37:54

    >>286
    ないない笑

    • 8
    • 20/09/29 21:07:26

    >>287
    本当そうww

    • 2
    • 20/10/01 11:31:36

    なってる人見てみたい

    • 4
    • 20/10/01 11:34:10

    略奪したらまた略奪されて終わるね。

    • 10
    • 20/10/02 14:11:38

    なれるよ~!

    • 1
    • 20/10/02 18:10:01

    >>272
    突然、心筋梗塞になって亡くなった人もいる。

    • 5
    • 20/10/02 18:12:12

    怨念は怖いよ~

    • 6
    • 294
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/02 19:00:09

    なれるなれる!
    問題なく生活できて、幸せだよ
    自分の時みたいに、旦那が妊娠した女の子連れてきたら仕方ないとは思うけれど、
    今のところない笑

    • 1
    • 20/10/03 02:29:05

    なれる人はなれるでしょ
    それが運命の人ってこともあるよ

    • 0
    • 20/10/03 02:29:46

    >>287あるある

    • 0
    • 20/10/03 02:43:20

    なれないよ。
    ただ一つ言えるとしたら、クズ同士お似合いってとこかな(笑)

    • 5
    • 20/10/03 08:26:27

    >>297
    レベルのひーくいクソ同士ですよね。

    • 4
    • 20/10/03 08:33:02

    不倫という障害がなくなればつまらなくなって飽きるでしょう。

    • 2
    • 20/10/03 09:20:45

    んー会社に社内不倫の上再婚した人いるけど新しい奥さんと子供3人もいるし何不自由なく普通に暮らしてるよ
    男側は元嫁さんとの間にも子供いて養育費は払ってるけど子供に二度と会わない条件で離婚したと言ってた
    子供会えなくて寂しい~とか抜かしてたけど、会えなくてもいいから今の奥さん選んだくせにどの口が言うんだって頭きた

    • 6
    • 20/10/03 12:29:37

    >>300
    不倫する人って本当、口先だけですよね。
    よくそんな人が医師や社長してるなあと思います。

    • 2
    • 20/10/03 12:41:42

    きっちり慰謝料払って、略奪して結婚までしたなら良いんじゃない?と思う。そこまで手に入れたかったんだろうし。

    バレながらも水面下で続けて、でも再婚はする気ないのとかの方がタチ悪いし、頭おかしい。

    • 5
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ