女友達を切る時の理由は?フェードアウトの仕方

  • なんでも
    • 30
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/07/17 07:55:46

    元親友。
    結婚した途端上から目線になり、子供を生んだ途端に気を使ってもらって当然と言う態度になりしかも遠回しにそのように言われた。
    結婚して子供のいる人にはそんな気遣いをしないといけないものなのかと思って接してたけど、自分が結婚して子供を産んでから彼女の傲慢だと気付き疎遠にした。
    元親友の旦那は、私の旦那の友達なので(旦那が紹介した)年賀状だけは出してるけど宛名は旦那さんの名前だけに変えた。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ