女友達を切る時の理由は?フェードアウトの仕方

  • なんでも
    • 174
    • 匿名
      20/09/15 00:04:10

    >>168
    うわぁ
    そういう人まじ無理。
    わんちゃんご無事だといいね。
    わかるよ。
    家族だもんね。可愛い可愛い愛するわんちゃん。
    私の元女友達も「黒人の代わりに犬を殺せば良いのに」と発言してるのを聞いて
    まじ無理だと思った。
    その人も自分から元気?とラインしてきて、こっちの話をしたらシカトして、
    しばらくしてから全然関係ない自分の話題を一方的に送ってくるから
    私もシカトしてる。

    相手の話には相槌もせずコメント返しもせず、ワンクッション置けば
    自分の話題のターンにできると思い込んでそうだよね、この手の人種って。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ