女友達を切る時の理由は?フェードアウトの仕方

• なんでも
    • 148
      20/08/22 20:01:22

切ったはずの友達からりんりん電話鳴って出てしまった。
    また自分のストレス発散をバーっと喋り捲り、こっちも対抗してわざと
    彼女が喋ってる最中に上から自分の話を被せたのに、向こうはさらに
    デカイ声でノンストップで喋り続け、私の声も聞こえてないようで
    息継ぎもせずずーっと喋ってる。私が途中で質問しても聞こえてなくて
    一人でマシンガンのように自分が満足するまで喋り続けてる。
    私は彼女の話には一切相槌も返事もせず黙ってた。 
    向こうは自分の話にコメント欲しそうにしてたけど、私はわざと無視した。
    彼女が「料理教室でこれ作ったの~」と言ってきても、私はそれを無視して
    「あ~明日ジム行こうっと。最近暑いよね~」とわざと全然違う話を被せた。
    それでも彼女は「でね、私が作った料理の材料は~」と私の話を無視して
    自分の話だけを被せてくる。
    私の話には一切相槌もコメントもせず、自分の話だけ一方的にしてくるから
    私も同じことをし返し続ける。
    私は意図的にわざとやってるんだけど、彼女は素でやってる。
    まじで病気だと思った。面倒だから途中で電波悪くなったふりして切った。
    後で「今日は話せて嬉しかった~」ってメール来たけどガン無視。
    まじでこいつと喋ると頭おかしくなりそう。完全にイカレてる。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません