今思いつく中で姑に腹たった事ってなに?

  • なんでも
    • 31
    • 上杉謙信
      20/07/15 23:53:20

    うちの娘が、小学校に上がったくらいの頃、義実家に遊びに行ったら、義兄も来た。
    私達夫婦に許可もなく、義兄が娘をお風呂に入れようとした。
    許可あっても嫌だし、夫がブチ切れ。
    そしたら、義母が、『何で怒る必要あるの!
    うちの●(←夫のこと)は、そんなキレ方をするような子じゃなかったのに、仕事で疲れてるのね。●●●さん(←私のこと)、あなたがきちんと管理していないんじゃないの?!』って怒ってきたこと。

    夫は、その事でもキレてくれましたが、私のトラウマは消えず、疎遠中。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ