今思いつく中で姑に腹たった事ってなに?

  • なんでも
    • 11
    • 斎藤朝信
      20/07/15 23:26:03

    一人目育児の時混合だったんだけど
    いちいち授乳のときにやってきては
    おっぱいが足りてないんじゃない?
    ミルク飲ませたら?っていっつもうるさかった
    仕方なしにミルク足したら案の定吐いた
    私がごめんね、足さないと良かったねって抱っこしてたら
    私が悪いって言うの?みたいなことを旦那に言ってキレてたらしい
    そうだよお前が悪いんだよ、うるせーよ!
    そんな言われてたら出るもんも出なくなんだよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ