夫が不倫してました

  • なんでも
    • 81
    • 武田勝頼
      20/07/15 21:23:09

    w不倫サレ→離婚した者です。
    元夫と相手の女から慰謝料もらってます。
    こちらは離婚しましたが、相手は離婚せず仮面夫婦みたいです。(子供が小さいから、が離婚しなかった理由)
    元夫の方が相手の女にお熱だったみたいで私との離婚をチラつかせながら「一緒にいよう」だの「妻とはうまくいってない」だの口説いてました。
    結局相手は元サヤに戻り(仮面だけど)元夫は1人。ざまあみろって感じです。
    不倫発覚した時に、主は今後どうしたいか(離婚か、離婚しないか、離婚するとしても時期はいつか?など)を明確にして動いたほうがいいですよ。
    私はなる早で離婚する!と決めて証拠集めて相手の女の自宅に証拠書類送りつけました。がんばってください。そ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ