我が子が陰キャ過ぎて心配になる

  • なんでも
    • 63
    • 服部半蔵(強い)
      20/07/16 23:28:29

    うちも中学生二人いてたまに思うことある。
    仲良しの子とはもちろん遊ぶけど、少し気の合わない子の誘いにのってまでわざわざ気を使いに行くなんて馬鹿らしいと思ってるようでいろんな誘いを断ってる。
    行ったら大勢で楽しいんじゃない?と言うこともあるんだけど、2人ともそれなら家でYouTube見たり漫画読んだり、兄弟でゲームしてる。
    自然体でいいんじゃないかな?部活に勉強に学校での人付き合いに忙しいから、放課後や部活終わりの休みはゆっくりしたいのかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ