生理のことを子供に

  • 病気・健康
    • 15
    • 石田三成
      20/07/15 17:19:11

    子供達男の子だけど、隠した事ないよー。
    私生理が重くて、子供達が小さい時からママ生理でお腹痛い、しんどいから今日は動けないよ!ママの事助けてね!って言ってきた。
    上の子が1年生の時に末っ子妊娠したんだけど、つわりでしんどいって吐いてたら、ママ血吐いたの?病気?生理って口からも血が出るの?死んじゃう?ってなってたな。
    今は中高生だけど、お母さん生理で無理!ダメ!って言ったら家事分担でしてくれる。
    主さんは娘がいるなら、隠さずに簡単にわかりやすく女の人は毎月生理って言うのが来るんだよから教えておいたらいいと思うけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ