トラックとかのお仕事されてるママさん。

  • なんでも
  • さき
  • PC
  • 04/10/30 11:33:57

おられますかあ?
私もレンタカーの仕事を始めたいんですけど、1歳7ヶ月のチビがいて、最低3日は家を開けるようになるんです。チビ連れていけないし、実家の母も仕事してて3日も連続で預けるのは、ちょっと無理・・・と言われてしまいました。
父がそんなに毎日は見れないと反対されてて・・・
お泊り可能な保育施設ってありますか?詳しいかたいたら教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • トラッカー
    • N900i
    • 04/11/01 22:28:53

    私も面接は米子市内のマンションの一室でした。二人ずつ面接でしたよ。30万の給料貰えてる人は、全国で数人ですよ。

    • 0
    • 04/11/01 19:34:02

    ありがとうございます☆ですょね、私も最初に保険入るの進められました 今年から値段が下がったとかで、1万3000円って言われました
    でもほんとに仕事するのに最初にぉ金が必要って変ですょね?
    しかも面接場所が変なマンションだったんですょ トラッカーサンゎどぅでした??

    • 0
    • 10
    • トラッカー
    • N900i
    • 04/10/31 20:35:40

    私は、面接でしつこい程質問しましたよ。採用にはなりましたが、後日断りました。仕事するにあたって、保険入らないといくないし。たしか三万~四万、始める前に用意しないといけなかったし。ちょっと、怪しいなぁって思って。託児所は泊りで預けると一日一万くらいかかったと思います。鳥取の場合ですが。

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI31
    • 04/10/31 13:07:18

    ぇー そぅなんですかぁ なんか良い話ばっかりだったので、ぅっかり話に乗せられてました ゃっぱりゃめとくべきなんですかねぇ

    • 0
    • 8
    • トラッカー
    • N900i
    • 04/10/31 10:42:08

    主さん、近いですね!私は鳥取です。メビウスで高給なのは東海地方だけみたいですよ!

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI31
    • 04/10/31 10:37:32

    そぅなんですかぁ??
    稼ぃでるひとゎ30くらぃ稼ぃでるって聞いて、良いなぁ~って思って☆
    50台超えた方が、ボーナス3万付くから50台ゎ運んだ方が良いって言われました。
    私ゎ岡山なんですが、トラッカーサンゎどこに住まれてますか?

    • 0
    • 6
    • トラッカー
    • N900i
    • 04/10/31 09:19:40

    メビウスは、レンタカーの需要の多い地域でも、全員が30万も貰えませんよ。たくさん台数こなしていかないと…。仕事したくても、仕事ない場合もあります。面接で、いい話しか聞かなかったのかな?

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI31
    • 04/10/31 09:13:25

    そぅなんですかねぇ…
    たしかに託児所に3日も預けて、ほとんど1ヶ月も預けてたりしてたら、給料なくなっちゃぃますかね??
    かなりの台数運ばなぃと30万くらぃもらぇなぃですかね?

    • 0
    • 4
    • トラッカー
    • N900i
    • 04/10/30 21:15:18

    メビウス給料いいって思うけど、それは一握りの人だけですよ!地域によって、かなり差がありますよ!三日間帰れないのに、安い給料ですよ!私は、今、月42万~30万です。仕事はきついけど、毎日帰れるので楽しいです。

    • 0
    • 04/10/30 17:29:53

    レスありがとうございます!トラッカーさんもメビウス面接行かれたんですね。たしかに3日は最低家を開けるってのは、大変ですよね・・・でも給料良いし・・・とかいろいろ考えて・・
    かなり悩んでます。

    • 0
    • 2
    • トラッカー
    • N900i
    • 04/10/30 15:31:01

    レンタカーって、それメビウスでしょ。私は面接受かったけど断りました。今は、朝~夕トラック乗ってます。日祝休みだし、給料もいいのでメビウス断って良かったと思ってます。子供が小さいうちは毎日帰れる仕事がいいですよ。

    • 0
    • 04/10/30 11:41:26

    あるよ。託児所って検索すればわんさかとね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ