我が子が男の子ばかりの人

  • なんでも
    • 97
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/07/16 08:05:51

    小さい時はイタズラする事全部一緒。
    ティッシュ全部箱から出して桜吹雪みたいに撒いてきゃーきゃー言って遊んでたり、好きなおもちゃで仲良く遊んだり。

    東日本大震災の時、家が半壊して私と旦那が閉じ込められたんだけど。
    息子3人居るけど上2人が助けてくれた。瓦礫でタンスが倒れてベッドに斜めに倒れてきて隙間が出来たから潰されずに済んだんだけど、少しずつ瓦礫どかせて助け出してくれた、末っ子守りながら。
    男の子じゃなかったら女の子だったら力なくて同じ事は出来なかったかもしれない。息子だから助けてもらえたと思ってる。

    今は上の子は双子のお父さん、真ん中の子は大学生、下の子は中学生です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ