我が子が男の子ばかりの人

  • なんでも
    • 67
    • 小早川隆景
      20/07/15 15:07:15

    女の子も育ててみたかったなーって思うけど、性別が同じでも性格も顔も違うし楽しんで子育てしてるよ。

    私の周りの人は、男の子=優しい。みたい。
    でも私は兄がいたんだけど母親が私にばっかり手伝い頼むのね。兄にはほんとたまに。
    で、なんで私ばっかりって文句言いながら嫌々手伝ってた。
    たまに手伝う兄はそりゃ文句も言わないよね。
    結果、男の子は優しい。って母から言われてたの。
    だから男の子=優しい。はなんか違うような気がしてる笑

    男の子ならではなのかなって思うことは友達関係が安定してるから、人間関係での悩みがあんまりないって事かな。
    女の子のお母さんからは友達関係が難しいって話よく聞くので

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ