子供の着物 どちらが良いですか?

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 20/07/15 13:13:08

先ほどトピック作成したのですが、画像が載せられなかったみたいで、すみませんでした。

七五三(7歳用)の着物が、園でのお遊戯会の演目で必要になります。
身長110センチ程度でやせ型の小柄な子なのですが、
どちらかというとどちらの着物がいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 宇喜多直家
    • 20/07/15 14:46:43

    上の着物

    どっちもいいと思うけど、上の方が舞台で映えそう

    • 4
    • 53
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/15 14:24:01

    上の着物

    独演でなければ
    他の園児と被りにくそうなので
    目立つ上を選んでみました

    • 1
    • 20/07/15 14:17:38

    上の着物

    個人的な好みはこっち

    • 0
    • 20/07/15 14:12:29

    上の着物

    お遊戯の登場シーンはどんなのかわからないけど、
    下の着物は、カラフルな部分に目が行って顔に目がいかない。
    だから赤の着物。

    • 0
    • 20/07/15 14:08:18

    上の着物

    着物自体は下の方が品がある気がするよ
    でも敢えて子供ならではで着れそうで上にした

    • 0
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/07/15 13:47:00

    上の着物

    園で着るなら、汚れたり最悪破れても良い方選ぶ。
    下の方が良い着物だと思ったから上の着物を選んだ。実際はどうかわからないけど。好きなのは下の方。

    • 1
    • 20/07/15 13:45:13

    上の着物

    園児なら大人ぶる必要ないし、映えるから。

    • 0
    • 20/07/15 13:45:07

    上の着物

    子どもが赤い着物着てるの可愛い

    • 0
    • 26
    • 立花誾千代
    • 20/07/15 13:41:34

    上の着物

    舞台で見つけやすそうだし写真映えしそうだし。
    でもお子さんの好み優先かな。

    • 0
    • 20/07/15 13:23:31

    上の着物

    赤の方が映えそう!

    • 0
    • 20/07/15 13:21:38

    上の着物

    舞台で映えそう。でもお子さんの好きなほうで!

    • 0
    • 5
    • 島津義弘
    • 20/07/15 13:18:36

    上の着物

    神奈川

    • 0
1件~12件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ