市井紗耶香、娘が学校から頭髪の指摘受け「これがブラック校則なのか」「多様性認め合う社会を」

  • ニュース全般
    • 36
    • 堀秀政
      20/07/15 12:42:54

    実際に色素の関係で純日本人なのに金色かかった茶髪のような色の子も中にはいるよね。
    私も小中の友達が色素の薄い色白の美人で、よくハーフに間違えられていた子がいたのを思い出した。
    こうやって公に出してしまう事はあまり良くないけど、親としての主張としては、間違ってはないんじゃない?本当に染めたりしていないなら。そこは断固として個性を保つために主張すべきだよ、学校に。だってその子の個性だし。私も左利きの我が子が急に規則だから右利きにしなさいと言われたら、一言申したいわ。例えばですけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ