市井紗耶香、娘が学校から頭髪の指摘受け「これがブラック校則なのか」「多様性認め合う社会を」

  • ニュース全般
    • 126
    • あんみつ
      20/07/15 14:26:49

    染めてないのに黒染めしてこい、は確かに厳しい(ブラック)かもしれない。でも、郷に入れば郷に従えじゃない?学校だって自分で選ぶことが出来るんだから、子供を自由にのびのび育てたいのであれば、そういう自由な校風の私立に入れる選択もあったのでは?
    あまり多様性多様性と何でもありな風にしてると、自分も迷惑被ることもあるかもしれない。ほんと想像もつかないほどいろんな人がいるんだから、ある程度のきまりは大切。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ