ハンネわざわざ匿名に変える人ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山県昌景
    • 20/07/15 10:09:15

    そんな面倒な事する人いるんだね。
    ハンネってランダムになってて同じ人もいるよね?

    • 2
    • 2
    • ザビエル
    • 20/07/15 10:09:43

    今のハンネが目立つから

    ザビエルって

    • 8
    • 20/07/15 10:10:01

    同じハンネの人がいて同一だと思われたくないから

    • 2
    • 20/07/15 10:10:38

    「あんた〇〇トピで暴言吐いてたじゃん」って、名前が同じってだけで、決め付けされて不快だったことがあるから。

    • 7
    • 5
    • 北条氏康
    • 20/07/15 10:10:53

    >>3
    匿名も何人かいるよ(笑)

    • 6
    • 6
    • 吉川元春
    • 20/07/15 10:11:30

    なんでそこ気になるの?
    その方が疑問

    • 4
    • 20/07/15 10:11:40

    >>5
    匿名が複数人いることはみんな知ってるじゃない?だからよ。

    • 6
    • 20/07/15 10:11:57

    前何気に変えてそのまんま~

    • 0
    • 20/07/15 10:12:39

    >>7
    匿名の人が特徴あること、よくあるね。
    書き方に特徴がある。

    • 4
    • 20/07/15 10:13:27

    足軽にしないで。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 10:14:44

    じゃあ、令和にするね!

    • 3
    • 20/07/15 10:15:54

    私は今日の書き込みは昭和にするわw

    • 2
    • 20/07/15 10:16:31

    匿名も、ランダムのハンネも匿名であることに変わりないからどうでも良くない?

    • 3
    • 20/07/15 10:17:34

    あ  もたまに重複するよね

    • 1
    • 20/07/15 10:20:36

    大正にするね!

    • 1
    • 20/07/15 10:26:07

    落武者だと匿名にしたくなるしw

    • 9
    • 20/07/15 10:27:44

    >>17
    それ日替わりニックネーム?
    富士山は当たりだろうけどハズレもあるんだ
    確かにそれなら私も匿名にしたいかも

    • 0
    • 20/07/15 10:28:38

    変な人だよ

    • 0
    • 20/07/15 10:32:02

    匿名だからって変な人って決めつけないで欲しいわ。勘違いして文句いってくるのお前だろ
    主!!

    • 5
    • 20/07/15 10:32:25

    アプリとwebの両刀遣いだから。
    新規カキコはweb、返信はアプリ。
    名前変えないと、返信が違うハンネになる。
    だから『あ』を良く使う。

    • 0
    • 20/07/15 10:35:10

    いつも変な言いがかりつけてくるおばさんね。
    主は

    • 0
    • 20/07/15 10:38:20

    主にからまれたことある。匿名にしてたら

    • 1
    • 20/07/15 10:41:02

    匿名は変な雰囲気の文章だから特長ある

    • 0
    • 20/07/15 10:41:28

    変わってるから。

    • 0
    • 20/07/15 10:44:04

    >>17
    私も昨日落武者だったから気持ちわかる(笑)

    • 2
    • 20/07/15 10:44:07

    >>24
    ひとりだと思ってんの?!
    阿保だなwww

    • 4
    • 20/07/15 10:44:16

    私たまにするよ。
    理不尽に叩かれてたりしてるの見てられないときとか。
    ハンネ被ってて間違えられて叩かれまくった経験何度かあったから…私と同じハンネいたらとその人がばっちりくらうかもしれないし、それ防ぐために。

    • 5
    • 20/07/15 10:47:17

    それより、ハンネの意味を理解してない
    人に引くわ

    メールの用件みたいな使い方するBBA
    数人いる

    ハンネが 馬鹿なの?とか
    はぁ?とか
    馬鹿なの?がネームなんだぜ!!

    • 0
    • 20/07/15 10:49:19

    >>28
    分かる
    私は、マスクトピで同一認定されて
    ドン引きしたよw
    貧乏で団地?って決めつけられた

    • 2
    • 20/07/15 10:49:37

    私も今日落武者
    でも変えないよ

    • 0
    • 20/07/15 10:50:33

    テスト①

    • 0
    • 33
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/15 10:50:52

    テスト②

    • 0
    • 20/07/15 10:52:13

    >>31
    あっ!仲間

    • 1
    • 20/07/15 10:52:29

    >>27
    でもまたこいつかって匿名いるよ(笑)

    • 1
    • 20/07/15 10:53:29

    武将や姫だけじゃなくて歴史上の人物ってんならもっとバリエーションがあるのにね
    元号の時なら匿名でも目立たなかったのに、名前だと異様に目立つ

    • 0
    • 20/07/15 10:54:32

    >>35
    国際妻が匿名使ったりする

    国際妻が絡むと
    匿名同士の言い争いになるから
    本当ややこしい

    • 0
    • 20/07/15 10:54:59

    >>34
    うん、仲間だねー笑
    落武者同士なかよくしよ!

    • 2
    • 20/07/15 10:56:04

    「じゃあ私令和にする」「私は昭和にするわ」とかいちいちあー言えばこー言うのが匿名の特徴。
    毎日日替わりで一種の匿名を与えられているんだからそれ使えばいいじゃん。

    「匿名」ってしとけば特定されにくいと思ってるかもしれないけど特徴あり過ぎで「同一匿名」ってすぐわかるのに。

    • 0
    • 20/07/15 10:56:40

    匿名じゃなくても、同じハンネの人何人か居るよね?私、昨日、伊達~だった時、同じハンネで口悪い荒らしみたいなレスしてる人いて、そういう時に自分の変えたくなった…
    こういう場合もあるよ。

    • 2
    • 20/07/15 10:56:47

    >>20
    あなた充分変だわ

    • 1
    • 20/07/15 10:59:56

    >>26
    しかしハンネが元号から切り替わって
    どんなハンネかな?ってワクワクして確認したら落武者だったら、なんじゃーこれはwww
    って気持ちになるよね笑

    • 2
    • 20/07/15 10:59:56

    >>39
    ママスタって、こんな人ばっかなの?

    • 2
    • 20/07/15 11:00:02

    >>39
    ママスタって、こんな人ばっかなの?

    • 2
    • 20/07/15 11:00:33

    >>43
    そんな人もいる。

    • 0
    • 20/07/15 11:00:42

    >>30
    まあ匿名にしたところでハンネ変えて自演っていわれたりもするんだけどね。
    気違いに捕まったときは本気でむかついたからレスの履歴スクショ貼り付けたよ。
    自分たちが自演してるからって人もしてると思うなよ。だよね。

    • 2
    • 20/07/15 11:01:19

    >>45
    なるほど

    • 0
    • 20/07/15 11:01:55

    まぁでも中には、優しい匿名さんもいるんだよね

    • 3
    • 20/07/15 11:02:43

    >>42
    私きのう織田信長で今日落武者になってたよ
    落差がすごい 笑

    • 7
    • 20/07/15 11:03:54

    落武者なんてあるんだw

    • 1
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ