地味な女ってどうやって結婚してんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 18:52:28

    義妹、普段は地味
    でも合コンに行く時に気合い入ったメイクしてお洒落すると別人。
    本人に結婚する気がないから独身だけどね。
    きっと地味に見える保育士さんは仕事中は地味に見えるだけなのかも。
    まあ地味でも性格がよくそこに惚れた男性と結婚したのよ。
    地味だと結婚して子供産んだらダメなの?

    • 4
    • 20/07/15 18:48:21

    地味に見えるのは園内だけで仕事が終わり保育士から1人の女性戻るのよ「らみぱすらみぱするるるるる」って魔法の鏡に向かって呪文唱えて仕事モードから元の姿に戻るのさ

    • 0
    • 20/07/15 18:45:27

    私の知り合いホームセンターでレジしてるんだけど
    パート先に
    ○○さんの家が火事ですってイタ電された
    あら、ご近所さんと何かあったの?って私が聞いたら
    泣いてた
    暗いのよ
    その暗い人は知り合いの紹介?お見合いみたいな感じで結婚したよ

    • 0
    • 20/07/15 18:38:29

    地味同士だから。大学でも職場でも、出会いはあるでしょ。
    高望みや他の出会いも特にないからお付き合いして普通に結婚よ。っていうか、地味な方が多くない?派手な美男美女なんて一握りでしょ。

    • 3
    • 20/07/15 18:19:19

    ドリカム編成で愛が実ったカップルかもしれないよーっ

    • 0
    • 20/07/15 18:17:17

    主みたいな女が結婚できるのに、ちょっと地味なくらいで結婚できないわけないじゃん(笑)ばかなの?

    • 7
    • 20/07/15 18:11:52

    >>208
    義姉夫婦が正にそんな感じ

    • 0
    • 212
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 18:07:50

    >>211
    同意しかねる
    家じゃチャイナ服着ててもいいけど外ではそんなに目立たないほうがいいんじゃ

    • 2
    • 20/07/15 18:00:56

    見た目地味って嫌だよね 

    • 0
    • 20/07/15 18:00:38

    旦那もそれなり。
    で、ママなのにコミュ障
    結婚した意味ないよね

    • 1
    • 20/07/15 18:00:14

    地味に見えて割としたたかよ

    • 3
    • 20/07/15 17:59:21

    >>205
    たまにいるよね奥さん地味なのに旦那はわりとギラギラしてる系。

    • 3
    • 20/07/15 17:58:01

    >>205
    ごく稀な例やん

    • 1
    • 206
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 17:57:36

    >>144
    それはだんながわるいじゃん

    • 0
    • 20/07/15 17:55:41

    >>201イケメン旦那が地味な嫁連れてるパターンや逆もあるよ。

    • 0
    • 204
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 17:55:41

    >>151
    後から増えたんだよ

    • 0
    • 20/07/15 17:53:45

    人並みに恋愛してやることやったから子供出来てるんだよ。
    地味ハデ関係ないでしょ、特にあなたには。

    • 5
    • 202
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 17:53:39

    >>159意外とモテるんだよ

    • 0
    • 20/07/15 17:53:36

    地味で冴えない女は地味で自分と同じような男とくっつくから世の中ちゃんとうまくできてるのよ。

    • 2
    • 20/07/15 17:53:04

    地味な女が好きな男も いるさ。
    主みたいな腹黒よりイイんで ないかい?

    • 3
    • 199
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 17:51:41

    >>164
    阿佐ヶ谷姉妹系だけどANNA SUIとか好きだよ

    • 1
    • 20/07/15 15:27:58

    ひっそり愛を育んでるんじゃない
    経験少なくても漫画とかで知識はありそうだし

    • 0
    • 20/07/15 15:09:20

    地味な人は地味なりによく似た人と結婚してるからだよ。地味とイケメンの組み合わせなんか見かけないし。

    • 1
    • 20/07/15 15:09:16

    地味でもてない方が選ばないからすぐ結婚しちゃうんじゃない?
    相手だって地味でもてないんだろうし。

    • 0
    • 20/07/15 15:06:43

    どんだけ上からなの。笑

    • 6
    • 20/07/15 15:04:13

    地味でも素材が綺麗な人とか中身がすごくいい人とかいろいろいるよね。

    不思議なのは、素材もイマイチパッとしなくて不潔感すごい人とか、 素材イマイチで性格がものすごく悪い人でも結婚してたりするの、どうなって現在に至るの?って思う時がある。申し訳ないけど性格が意地悪すぎて本当に本当にヤバイ人ね。美人とかスタイルいいなら性格最悪でもいいっていう男はいるけど…

    • 1
    • 20/07/15 14:59:36

    適材適所だからだよ。
    見た目が重要な人
    学歴、仕事、趣味など重要としている事がみんな違うから。

    あと地味な男の人も、誠実だったり、一緒にいて安心出来るとかの人は結婚出来てるよね。

    • 3
    • 20/07/15 14:47:24

    ごめんねー。化粧は栄える顔立ちなんだ。
    通りまぁぁす

    • 0
    • 20/07/15 14:46:10

    >>83私の似顔絵かいwww
    出産前までは道端アンジェリカと言われた私、10年経った今ではロン毛時代の金八

    • 4
    • 20/07/15 14:40:00

    >>66マジレスするとボスママは青春時代パッとしなかったからママ友界で青春しちゃう。
    高校デビューより大学デビュー、大学デビューより社会人デビューする人のほうが程度がわからなくてやらかしちゃう人が多いのと同じ。

    • 3
    • 20/07/15 14:39:36

    ご縁があったからでしょうよ。

    • 3
    • 20/07/15 14:39:14

    残り物と残り物が結婚したんじゃない

    • 2
    • 187
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/15 14:37:37

    主にも出来たんだから一緒だと思うよ。

    • 6
    • 20/07/15 14:35:53

    地味だけど女医さんとか、地味だけどピアノの先生とか、私の知ってる地味なママって素晴らしい人が多いよ。外見では分からない魅力があるんだよ。

    • 6
    • 20/07/15 14:34:48

    言いたいことわからなくもない。ついでにコミュ障の奴とかどうやって交際から結婚にいたったのだろうって思うことある。幼稚園の遠足で知らないママと隣になったけど会話続かないし相手から話ふってこないし、なんでこんな人にこっちが気を使って会話してるんだろうって思ったから。

    • 2
    • 20/07/15 14:33:55

    地味っていうより
    不細工が子供作る意味が分からない
    やっぱり子供もすげー不細工だし可哀想

    私が子供だったら本当に恨むわ

    • 2
    • 20/07/15 14:33:43

    主みたいな性格の悪い醜いブスが結婚できてることのほうが不思議。

    • 8
    • 20/07/15 14:32:42

    結婚は運とタイミング。これに尽きるよ。

    • 3
    • 20/07/15 14:31:54

    地味な女の方が上に立てるからって好む男は多いよ

    • 1
    • 180

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 14:26:14

    たいてい旦那はブサじゃんw

    • 4
    • 20/07/15 14:13:19

    >>175
    じゃ、ママスタで旦那の文句や愚痴言ってるのは似た者同士ってことね

    • 2
    • 20/07/15 14:12:21

    職場の上司や同僚からの紹介とか縁談とかよくあるみたいよ。

    • 0
    • 20/07/15 14:11:06

    >>175
    その通りだね。
    ケチもケチ同士で結婚してる。

    • 2
    • 20/07/15 14:00:37

    性格悪い人は性格悪い人と結婚してるね。

    • 3
    • 20/07/15 13:54:06

    男は基本母性を求めているから、 顔立ちとかより さりげない心配りとか気配りに心を掴まれるんじゃないの?
    それに最近の男は自信のないのが多いから美人にはどうせ相手がいるんだろう俺なんかって思って 避けるっていうこともある

    • 2
    • 20/07/15 13:45:15

    結婚式だのだくだのだかれるだのそういうことばっかりを意識しすぎだと思うよ…そんなあっという間に終わっちゃうことなんかほんとどうでもいいこと。本質は日々の生活を2人でアップデートしながら切り盛りし続けていくこと

    • 0
    • 20/07/15 13:45:04

    自分はドラマとか漫画とかでも主人公より三番手位の脇役を好きになるから、男もそういうのがいるんでしょ。

    • 0
    • 20/07/15 13:44:55

    >>169
    本当に分からないんだけどなぜ?

    • 0
    • 20/07/15 13:43:54

    とりあえず穴付いてたら誰でもいいって男がいるからだよ

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ