中学1年中学生になってから夜更かしが増えて朝起きれないしすぐキレる

  • なんでも
    • 63
    • 北条氏康
      20/07/15 08:45:50

    今高校生の息子も、中1でスマホ夜中過ぎまでやってて朝起きれない起立性障害になり
    取り上げてもキレるばかりで中2から学校行かなくなりましたよ。
    周りも明け方までゲームで一緒にやってました
    だから学校行かなくなった子沢山いましたよ。
    環境や友達に合わせざる得ないんですよね。
    高校に入って、バイトや付き合いが変わり
    ちゃんと寝るようになり朝起きれて通学もしっかりして今は大学に向けて勉強してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ