看護師感染 新生児11人が濃厚接触者

  • なんでも
    • 445
    • 戸沢盛安
      20/07/16 18:10:22

    >>442
    そうかな。
    私たち看護師は病院と家の往復だけして、園や学校などで医療者だからと差別されてきて、ストレス発散や趣味を楽しむこともできないんだ…って感じだよ。
    イベントの内容がどこまで事前に詳細にでてたかわからないけど、主催者側が完璧な対策とってなかったようだし。
    医療者は危険リスク負って当然、出かけるの禁止、プロ意識ないとか言われ、かたやGotoキャンペーンで旅行者増えて、感染者増えて医療看護して馬鹿みたい。いつまで我慢すればいいのかわからない、ただの犠牲者。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ