看護師感染 新生児11人が濃厚接触者

  • なんでも
    • 410
    • 毛利隆元
      20/07/16 06:03:39

    >>32
    首都圏で6月に出産しました。ハイリスク妊婦なので、大きい病院でしたが、3月後半から病院全体でピリピリしていました。コロナ患者も受け入れている病院です。
    産科の医師も行く度に装備が増えていきました。
    我が子はNICUには入らなくてすみましたが、産科の先生が「Nは相当ピリピリしてる」と言っていました。

    産科でも緊張感があるのに新生児科、特にNICUの関係者は普通の人は相当気を使ってくれてると思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ