看護師感染 新生児11人が濃厚接触者

  • なんでも
    • 32
    • 内藤昌豊
      20/07/15 06:09:55

    赤ちゃんのママ達は、自分が感染しないように気を使いながら生活していて少し早いけどコロナに感染する事なくさせる事なく無事に出産出来てホッとしていただろうにまさかの遊び歩いていた看護師がコロナになるなんて思いもしなかっただろうね、盲点だよね
    みんな陰性でありますように

    この時期に遊び歩いてる医療従事者が多いけど医者、看護師ってテレビで特集される人達は命を救う事に使命感を持ってる人達が多いけど大半が何とも思わず仕事してる人達ばっかりなのかな?危機感のなさにびっくりだわ

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ