看護師感染 新生児11人が濃厚接触者

  • なんでも
    • 396
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/07/15 21:41:40

    >>392
    話しズレすぎでしょ。

    看護師は今特に大変だよね。感染覚悟で仕事してすごいと思うよ。
    この件で看護師全体が叩かれてるんじゃないよね。
    看護師だって院が許すなら時間があるときは映画鑑賞したり外食する人もいるでしょう。舞台観劇する看護師がいても、それだけで叩かれるのは酷いかもしれませんね。
    でも、この看護師は5日間で5回も通いつめてるんですよ。そこが叩かれてるんですよ。
    配慮のある人間なら、看護師じゃなくても行きたくても我慢する人は多いですよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ