看護師感染 新生児11人が濃厚接触者

  • なんでも
    • 385
    • 本願寺顕如
      20/07/15 10:23:51

    この看護師を擁護してる人達は、同じ医療従事者なのかな?
    医療従事者だけが我慢させられてるとか言ってるけど、命に関わる仕事に就いてるんだから、そこら辺の一般事務のOLと同じ感覚で遊び回るのはおかしいでしょ。
    しかも、所属が新生児のNICU
    国家資格持って、人間の命守るための仕事してるんでしょ?
    大体、初回の公演行けば、劇場内がどれだけヤバイかわかるよね。プロなんだから。
    なのに、その後そんな危険は場所へ4回も行くなんて、看護師として非常識だし無責任だよ。
    叩かれて当然。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ