看護師感染 新生児11人が濃厚接触者

  • なんでも
    • 363
    • 真田信幸
      20/07/15 09:37:47

    知り合いに京大病院勤めの人がいるけど、無茶苦茶厳しいよ。
    帰省は一切できないし、聞いてたら他にも規制が凄くて、
    本当にしっかりしていると思った。
    従事者にも娯楽は必要とか言ってる人がいるけど、
    地方都市住みの私ですらここ半年間は一切の娯楽イベント
    その他には行っていない。旅行もしていないし。
    ちょっと感覚がズレていると思う。
    医療関係は何故か必死で擁護する人達がいつも湧くし、
    そういう身内びいきがこういう事態をいつも招くんだと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ