初恋の人が今、どこで何してるか知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/12 08:40:24

    今、すぐ横で子供たちと遊んでるー。


    とか言ってみたい…

    • 1
    • 45
    • 小早川隆景
    • 20/09/12 08:39:02

    たまに地元5人くらいで飲み行ったり知るほどの仲。好きだったこと忘れてたわ(笑)

    • 0
    • 20/09/12 08:12:43

    全く知らないし、存在すら忘れてた。

    • 0
    • 20/09/12 08:10:54

    幼稚園から高校までずっと同じだったから、同窓会で会う。
    社会人になってから付き合ったりしたけど、お互い別々の人と結婚。
    相手は私のこともうなんとも思ってないけど、私は同窓会で会うとまだドキドキする。

    • 2
    • 42
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/12 07:33:43

    >>32
    なに、怖いんだけど

    • 0
    • 41
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/12 07:32:28

    好きでもなんでもないんだけどこの間ふと名前を検索したら出てきた。会社のホームページの社員紹介。

    • 1
    • 20/09/12 07:30:41

    分からないな。生きているとは思うけど。結婚して子どもが二人いそうだな。

    • 0
    • 20/09/12 07:29:18

    実家のご近所(幼なじみ)だから、親経由でざっくりとは知ってる。
    どちらかというとおバカ破天荒キャラだったのに、上ランクの大学→院→教授になってる。びっくりした。

    • 0
    • 38
    • 立花誾千代
    • 20/09/12 07:24:50

    知ってる。母校の先生。

    • 0
    • 20/09/12 03:50:54

    初めてお付き合いした人は、今 飲み友達。
    数年前、共通の友人を通して再会した。
    バツイチの普通のおっさんになってたよw

    • 1
    • 20/09/12 03:30:03

    初恋って何?
    はじめて好きになった人?
    はじめての付き合った人?

    • 2
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/12 03:26:20

    同窓会で7年前に会った
    会社作ってタワマンに住んでる

    • 0
    • 20/09/12 03:07:09

    知らない

    • 0
    • 20/09/12 03:04:51

    名古屋でシンママと付き合ってるらしい

    • 0
    • 20/09/12 03:04:10

    初恋とは言えるかどうか分からないが
    保育園から一年生のときにいた年上の男の子
    名前は達也君

    達也君のお母さんはよく、私の面倒を見てねって言ってたから少しの期間、私は達也君に懐いてしまった記憶がある。

    一緒に遊んだり、家に行ったり、一緒にお風呂にはいったり私の母親の職場の慰安旅行に一緒について来て貰ったりした記憶がある。

    いつ頃からか学校で見かけてもそっけなくなってしまってだけど
    野球少年になっていた。
    笑うとホッペにエクボがでるのが印象的だった。
    お姉ちゃんと二人きょうだいだったけど父親は病気で亡くなっていて母子家庭だったようだ。もう私の事は忘れてると思う…


    • 0
    • 20/09/12 02:54:08

    今隣で寝てるよ

    • 0
    • 20/09/12 02:51:02

    テレビで観る

    • 0
    • 29
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/12 02:47:39

    同級生だから同窓会で会う。

    • 0
    • 20/09/12 02:45:12

    知らない

    • 0
    • 20/09/12 02:39:14

    知らない

    • 0
    • 20/09/12 02:27:50

    私も知らない。懐かしいなー!
    年長さんの時だったわ。

    • 0
    • 25
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/12 02:26:24

    成人してすぐデキ婚してその後すぐ離婚
    養育費地獄で大変だと聞いた

    • 0
    • 20/09/12 02:13:33

    アナウンサーと結婚したよ。

    • 0
    • 20/09/12 02:07:17

    地元で体育の先生してる

    • 0
    • 22
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/12 02:06:59

    琉球大学に行ったらしい。卒業後は地元に帰ったのか都会のほうに出ていったのかは分からない。たぶん沖縄には残っていないかも。ちょっと老け顔だったから今ではかなりのオッサンだろうな。でも今の様子チラッと見てみたい。幼稚園から中学校まで一緒で成績優秀で学級委員や生徒会役員とかもやっていて、私は頭が良くて真面目な彼が好きだったな。

    • 0
    • 20/09/12 02:06:51

    初恋ではないけど初めてちゃんと付き合った人
    親の会社継いで年商8億の代表取締役になってた
    別れてからもずっと友達ででも私の結婚で
    疎遠なっちゃって気になってた
    有言実行で立派になっててすごく嬉しかった

    • 2
    • 20/09/12 01:50:28

    ググッたら地元の県の職員名簿にあったけど、同姓同名なのかもしれないし断定はできないや

    • 0
    • 19
    • 長宗我部元親
    • 20/09/12 01:50:20

    大学卒業後2年経つ頃に、友達に助けてもらい電話をかけ、1日デートした事がある。
    あの時、「お前の部屋へ行かせてくれよ~」に応じれば良かった!!初めての一人暮らしで、狭くて可愛くもない部屋が恥ずかしくて、苦しい言い訳をしながら帰ってしまった!!後悔後悔後悔~。
    相手も気まずくなったんだろうなあ。2日後に電話をしても、そっけない感じで「うん~、また電話してきて・・」と言われて終わってしまった。ここでも!嫌われる事を恐れて引いてしまわなければ良かった!!後悔後悔後悔~。

    他の誰と付き合っても、しょせんは「彼、じゃないほう」という存在だった。婚約2回破談、離婚1回、再婚し子供はできたが10年以内に妻として扱われなくなった。今でも彼の事ばかり考えている私。SNSもやらない彼を探し出す事はもう無理だろうな・・。

    • 2
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/12 01:41:18

    隣で寝てる。
    子供たちと。

    • 1
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/12 01:37:28

    医大に行ったという噂を聞いたから
    ダメ元でネット検索したら
    出た!ちゃんとお医者さんになってた。

    • 1
    • 20/07/15 00:08:13

    知らない。
    中学の先輩で、先輩が卒業して以来30年近く見掛けてすらいない、地元なのに。
    どんなオッサンになったか会ってみたいわ。

    • 0
    • 20/07/15 00:05:32

    知ってるよ半月前にメールした。同級生だから
    年に数回近況報告したりしてる。ちなみに40でまだ独身。昔はかなりモテた人なのに。30こえてから再会したけど、私はとっくに結婚してたからさ。見た目はかなり残念なことに…。

    • 0
    • 20/07/15 00:04:19

    しらない

    たまこしひろき君

    • 0
    • 20/07/15 00:02:28

    知らないー覚えてないw

    • 0
    • 20/07/15 00:00:30

    まず初恋が誰かわからない

    • 0
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 20/07/15 00:00:29

    子供2人のお父さん、警察官になった。
    細身だったのに、たまたま見かけたらハゲ、デブになってた

    • 1
    • 20/07/14 23:58:51

    両親が学校の先生していたから、両親の影響を受けて本人も学校の先生か公務員してると思う。どこの大学に進学したかまで分かっているけど、それ以降は知らない。

    • 1
    • 9
    • 下間頼廉
    • 20/07/14 23:57:48

    私も生きてるか死んでるかも知らない
    高校1年の今ぐらいにあったきり
    多分そのときの講師をやめて実家のある県であらためて教員試験うけるっていってたからそうしてるのかな

    • 1
    • 8
    • ザビエル
    • 20/07/14 23:55:40

    娘の同級生のお父さんになってた。
    しかも去年近所に引っ越して来てた。気まずいじゃねぇかよ。

    • 1
    • 7
    • 尼子経久
    • 20/07/14 23:52:18

    美容師をしてるらしい。
    お姉さん情報。

    • 0
    • 20/07/14 23:52:16

    私の母校の小学校の先生になってた。
    ちなみにその彼は隣の小学校の出身。
    中学が同じで私が片想いしてた。
    もう40過ぎたけど、人生で一番好きだった。

    • 2
    • 5
    • 榊原康政
    • 20/07/14 23:51:47

    知らない(笑)
    成人式でも会わなくて、他の人の写真をSNSで見たら居た。
    かっこよく無くなってた…中学の頃再開した時はイケメンすぎたけど

    • 1
    • 4
    • 古田織部
    • 20/07/14 23:49:06

    しゅうじ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/07/14 23:47:11

    同僚の夫になってる

    • 0
    • 1
    • 小早川隆景
    • 20/07/14 23:32:55

    性別が変わってしまったよ…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ