ルイヴィトンのバッグしか買いたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 14:19:00

    >>152
    見たい、貼ってよー

    • 0
    • 20/07/15 13:55:26

    >>152
    貼れてなかった

    • 0
    • 20/07/15 13:49:31

    >>150
    高級バッグは基本重い
    エルメスもVUITTONも本来、使用人が持つバッグ

    • 1
    • 20/07/15 13:47:47

    >>149 アニヤとかもダサいけどね。ごめんなさいね。好きなブランドなのに。

    • 3
    • 20/07/15 13:47:43

    >>145
    これどう思う?
    これなら、皮の変色も気にならないし
    去年、モノグラムに赤いストラップのバッグ
    買った
    (シャンパン入れるていの)

    • 0
    • 20/07/15 13:46:38

    結構物持ちが悪い私でも、何年持ってもボロボロにならないところがすごいなと思います。
    (本当は風水的には頻繁にお財布を買いかえるのがいいらしいけど)

    • 1
    • 20/07/15 13:45:05

    重くない?

    • 2
    • 20/07/15 13:44:34

    >>146

    一つのブランドに執着していないな。

    好みは、HERMES、ロエベ、ステラマッカートニー、
    ボッテガヴェネタ、アニヤハインドマーチ etc....
    エルヴェシャプリエは安くて軽くて使いやすいね。
    また、ノーブランドでも良いもの、沢山ある。

    ヴィトンは、大衆っぽいんだよね。。
    制服のカバン、みたいな。
    昔、エピをいくつか持っていたけれど全部捨てちゃった。

    ださい、って言っちゃってごめんなさいね。

    • 0
    • 20/07/15 13:44:15

    >>147
    人と被るよりいいじゃん
    あなたは、流行りに乗って同じような格好する人なの?
    大阪だから
    VUITTONもCHANELもエルメスもセリーヌやGUCCIも
    見るよ

    • 1
    • 20/07/15 13:34:57

    最近モノグラム持ってる人見かけないから持ちづらい。私もヴィトン好きなんだけど。

    • 0
    • 20/07/15 13:32:08

    >>144
    逆に何が好きなのか興味ある

    • 0
    • 20/07/15 13:31:50

    >>72
    同じー!他のブランドも買ったけどなんか違うと思ってすぐ手放した。やっぱりヴィトンがモチベーション上がるからこれからも使い続けるよー!
    ダミエは雨の日も持てるしいいよね。

    • 1
    • 20/07/15 13:28:58

    だっさーい。

    • 0
    • 20/07/15 13:26:51

    >>142
    そうなの?
    ダミエって20年ちょい前に発売しなかった?

    • 2
    • 20/07/15 13:25:17

    >>95
    ダミエ の登場からってダミエの方がモノグラムより歴史古いよ

    • 1
    • 20/07/15 13:23:05

    >>109
    クローゼットに何十個もバッグあるのが嫌いだから使わないのはすぐ手放す
    使うのだけ手元に残す

    • 0
    • 20/07/15 13:20:10

    >>116
    雨の日も普通に使うよ!

    • 0
    • 20/07/15 13:19:34

    >>117
    ヴィトンだから3万なんだよ
    他ブランド(サンローランやバレンシアガセリーヌなど)なら数千円の世界よ

    • 0
    • 20/07/15 13:18:54

    >>137
    何持ってるか知りたぁい

    • 0
    • 20/07/15 13:14:57

    >>131
    定番のものが多いよ。
    使わないのはすぐ手放すから今は3、4個くらいをローテーションしてる。

    • 0
    • 20/07/15 12:54:54

    トピタイがファッション誌のヴィトン特集にありそうなキャッチフレーズみたい。

    • 6
    • 20/07/15 12:50:27

    良いじゃん。人それぞれ。
    私はエルメス、セリーヌが好き。

    • 1
    • 20/07/15 12:50:10

    >>127
    あるよー
    ランドセルとか~
    グローブとか~(°▽°)wwでしょ?

    • 0
    • 20/07/15 12:47:35

    高くて買えないやー

    • 0
    • 20/07/15 12:45:36

    >>50
    普段使いできるでしょ。

    • 0
    • 131
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/15 10:33:01

    主さんは何のバッグ持ってるの?

    • 0
    • 20/07/15 09:36:16

    >>125
    分かる
    茶色くなるのが嫌だよね
    最近はモノグラムでもそうならない物が多い

    • 0
    • 20/07/15 09:17:09

    丈夫だしずっと好き。だけど最近FENDIにはまってしまってます…

    • 0
    • 128
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/15 09:13:11

    いま、またおしゃれインスタグラマーとかも使ってるよね。私のは初任給で15年前くらいに買ったやつだからな(笑)何個かあるけど、しばらく使ったけど、もう売れないだろうな~(笑)

    • 1
    • 20/07/15 08:58:09

    >>94これまじで言ってたら驚く。本当に本革持ったことあるのかな

    • 0
    • 20/07/15 08:56:52

    モノグラムが大好きでくたくたになるまで使い込むのがすごーく好き。くたびれてきたら新しいの買う。
    だけど丈夫すぎてなかなかくたくたにならないから、新作とか流行りを求めて次々買い換える人じゃない限り、相当コスパいいよねヴィトンって。

    • 2
    • 20/07/15 08:56:11

    >>114
    どんなのか見てきたけど、可愛いね!
    最近のVUITTONは可愛いのたくさんありそうだね。
    昔のモノグラムのバッグとか、革の部分が新しい色の時はいいんだけど、だんだん茶色くなるのが嫌だったなぁ。

    • 0
    • 20/07/15 08:53:52

    ヴィトンはそうだね。それなりの値段になるしね。マルチカラーが好き。

    • 1
    • 20/07/15 08:25:51

    近ごろGUCCIとヴィトンやたら見る
    渋谷行っても新宿行っても若い子から年配の人まで
    またブランド流行り始めてるのかね

    • 1
    • 20/07/15 08:19:57

    最近ヴィトン持ってる人良く見るし、私も最近可愛いと思ってる

    • 3
    • 20/07/15 08:07:17

    >>118
    確かに、、、
    でも、モノグラムはなくならないだろうけど、ブルーは夏終わったら無くなりそうだから、欲しいなら今だよね
    私はモノグラムMMは自粛中のどこも出られない時に買った
    ずっとMM日本になくて入って来るって連絡来てすぐお願いした
    あまり出かけられないけど、買って良かったと思ってる
    家に置いてあるの見るだけで可愛い~ってなってる笑
    久しぶりの一目惚れだったから

    • 0
    • 20/07/15 08:06:23

    >>119
    なるほど。いいこと聞いたわ

    • 1
    • 119
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/15 08:03:30

    >>117
    そういうのは、売る前に一回レンタル業者に預けるといいよ。他の人達に貸し出す前に綺麗に修繕されるし、そのバッグを借りる人がいると数千円入ってくる。で、自分のもとに帰ってくる時には綺麗な状態に直ってるから、売るのはその後がおすすめ。

    • 4
    • 20/07/15 07:56:30

    >>114そうそう!夏に絶対に持ちたいって思ったんだけどコロナでどこも行けないから持つ機会ないからどうしようかなと迷ってる!

    • 0
    • 20/07/15 07:54:50

    15万で買ってボロボロになったバッグの買取3万とか

    • 0
    • 20/07/15 07:54:11

    雨の日はエコバッグ?

    • 0
    • 20/07/15 07:53:32

    えーうちはバーキンしか買ってもらったことないー

    限定品は海外で買って来てもらう。

    • 0
    • 20/07/15 07:52:42

    私もヴィトン大好き
    ダサいって言われても、持つたびに可愛いなぁって思いながら持ってるよ笑
    皆に可愛いって思われる物より、ダサいと思われても、自分の好きな物持ちたいから気にならないや
    ここ最近はモノグラムのオンザゴー持ってる

    >>112 ブルーすごく可愛い
    夏に持つと可愛いから買うなら今だよね

    • 2
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 07:40:54

    好きだよヴィトン。今オンザゴーのブルー買うか悩んでる。

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 06:48:44

    好きにして~

    • 2
    • 20/07/15 06:48:02

    飽きたら売る。って考えが貧乏くさいよね。

    • 5
    • 20/07/15 06:45:25

    >>49
    サプライズ好きな旦那から誕生日にもらったんだけど、誕生日くらい私の意見も聞いてほしかった…

    • 0
    • 20/07/15 01:16:06

    >>73
    ミュウミュウって若い子向けじゃない?

    • 2
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ