旦那と仲直り、どうやればいいでしょうか?

  • なんでも
    • 37
    • 滝川一益
      20/07/14 21:39:20

    >>22
    私は、主さんが至らないとか責めるつもりは
    全くないよ。
    働けるチャンスをいただき、それに応えたい主さんの気持ちや教育費がかかるのもわかる。

    だけど、私は40過ぎてから、自信の体調の変化や親の老化、子供達の進路の等…ストレスや悩みが増えてパニック障害を患って通院中。

    仕事量も減らしてもらい、時間に少し余裕をもつようにして頑張り過ぎないよう生活リズムを
    変えたら、私だけ何故?っていう負の考えや
    私が我慢すればいいという、意地を張るようなことも減ったよ。
    全部完璧にこなそうと思わない方がいいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ