デニムはダサいらしいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 22:35:48

    めるるって人、おじさんおばさん見下し発言多い。

    • 5
    • 20/07/14 22:35:40

    今の20代って本当につまらない人生だよね

    • 5
    • 20/07/14 22:34:24

    うん。おばさんだから履いてるよ。
    若い子の流行りのかっこは出来ないよ。

    • 2
    • 20/07/14 22:28:13

    >>152 どっちも嫌いだけど、デニムは好きだよ。ジェームス・ディーン、カッコいいやん

    • 1
    • 20/07/14 22:25:16

    確かに巷に溢れる量産型、綺麗めの無難コーデではダサいジャンルだね。ZOZOの上位にも全く出てこない、特にメンズは。
    でも自分はダサいとは思わないよ。好きなかっこしてる人に自分の尺度でダサいっていうのが一番ダサい。制服じゃないんだし。

    • 0
    • 20/07/14 22:25:13

    今の若い子のファッション自体ヤバいじゃん

    • 3
    • 20/07/14 22:24:39

    デザインがダサいとかはあってもデニムそのものが否定されるようになるとは!
    私は若くないし好きだから履くよー!
    若者が何履いてるかは気になるな笑

    • 1
    • 20/07/14 22:23:01
    • 0
    • 20/07/14 22:21:52

    10代でも20代でもないから履いていいかしら?

    たしかに娘はデニム履きたがらないな。
    昔っぽいって言われる笑

    • 0
    • 20/07/14 22:14:09

    スキニーは穿かないけどテーパードなら

    • 0
    • 20/07/14 22:11:16

    え?専門学校の売店で働いてるけど、デニムの女の子多いわよ?

    • 1
    • 20/07/14 22:10:13

    好きなの履けばよろし

    • 6
    • 20/07/14 22:05:50

    若くないし別にいいや。笑

    • 7
    • 20/07/14 22:04:44

    確かにデニム履いてる子あんまり見かけないね。
    細めのチノパン?みたいのはいるけど。

    • 2
    • 20/07/14 22:02:31

    twiceとかBTSとかの韓国に騙されてる馬鹿な女はデニム好きだよね

    • 7
    • 20/07/14 22:02:06

    10,20代じゃないから問題なしなんだけど?
    おばさんと言いたいの?
    あとデニムは可愛いよ~好きなんだよね。

    • 6
    • 20/07/14 22:01:06

    だから今季から若い子向けのショップでデニム復活してるんだってば。
    軒並み出してるよ。
    その番組情報古い。

    • 11
    • 20/07/14 21:59:32

    >>147韓流

    • 0
    • 20/07/14 21:59:20

    個人の好みでしょ
    馬鹿馬鹿しいトピ

    • 3
    • 20/07/14 21:58:29

    え?デニムとスキニーって違うの?私が履いてるピチピチのはスキニーかしら?
    10代の子が履いてる80年代風のやつにシャツインしたコーデよく見るけどあれはデニム?
    あんな格好、若いからできるんだよね。私が履いたら悪い意味で破壊的な威力だと思うわ

    • 2
    • 20/07/14 21:58:01

    韓流とババアはデニム好きだよね

    • 0
    • 20/07/14 21:57:44

    おばさんだよ
    ここにいるみんなは

    • 3
    • 20/07/14 21:57:28

    ファッションなんて、
    所詮、おじさんやおばさんたちが前もって流行色やデザインを話し合って決めて、意図的に流行を作って、それにのって服を作り販売しているんだから、流行に乗ること自体が、おじさん達商売人に踊らされているだけ。おじさん達の作ったレールの上にいるダサさに気づくと、流行り関係なく、好きなものを好きなように着ている人の方が格好いいんじゃない?

    若者よ!流行に乗るダサさに気づけよぉ。流行より似合う服好きな服をを見つけた方がいい。
    ガーリーを着たいとは思わないけど、彼女たちの感覚は神!好きなものを着て、じろじろみられるのも楽しみ、似合っているかは別にしても、芯の通った生き方だと思う

    • 4
    • 20/07/14 21:57:21

    Levi'sでも?
     岡山産も? 知らないだけでしょう。

    • 5
    • 20/07/14 21:56:34

    10代や20代の独身のファッションを母親が着ても痛いだけ!
    主は母親なのに、若い子のファッションを真似したいの?

    • 4
    • 20/07/14 21:56:22

    好きなもんはけや
    若い子は「何々はださいみたいだからはかないほうがいいよ!」「あれが流行ってるから!」って皆同じ格好ばかりする。一時期白ラインのパンツだらけだったな。

    • 4
    • 20/07/14 21:56:07

    えっと…何でデニムがダサいの?デニムなんてそこら中に売ってるじゃん。若い世代が着ないからダサいは的外れだからね。

    • 4
    • 20/07/14 21:54:44

    似合えば何でもいい。

    • 2
    • 20/07/14 21:54:21

    今季デニム復活してるよ。
    フレア?ブーツカット?裾が広がってるの。

    • 0
    • 20/07/14 21:53:46

    安っぽいテロテロした素材のパンツ履いてても許されるのって若い子の特権だよね~・・・
    おばさんのひがみです。

    • 0
    • 20/07/14 21:51:06

    だって37歳オバさんですもの。否定はしない。
    結婚も出産して子育て真っ最中。子の友達にオバチャーン!って言われるから何も気にならない。いつもデニムにTシャツよ。デニム以前にスカート履いてるデブの方が嫌。

    • 2
    • 20/07/14 21:50:34

    白ティーにデニム履いてる子多くない?
    そもそも今更デニムにダサイもはやりも何もない
    でも全く履かない人もいるよね

    • 2
    • 20/07/14 21:49:31

    10代20代がはかないからダサいって意味わからん

    • 2
    • 20/07/14 21:49:26

    私は32だけどデニムが好きだから履く

    • 1
    • 20/07/14 21:49:10

    高校生コーデってタグでインスタ見てみたけどデニムはきまくってるじゃん

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 21:46:59

    おばさんだからデニムでいいや。
    スキニーも履く。
    ダサくても流行遅れでも自分がすきな服を着続けるだけ。

    • 4
    • 129

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 21:45:22

    もう30代ですし、デニム履きますー。
    若者に合わせる必要ないし

    • 1
    • 20/07/14 21:44:00

    いいよ。
    おばさんだしジーンズ履く。

    • 5
    • 20/07/14 21:42:41

    なにはくの?カーキとかの履くけど。黒だとよそ行きぼくなるし。困るわ

    • 0
    • 20/07/14 21:42:24

    >>115
    まじわかる笑
    縄文人みたいなダボダボなやつで
    髪型も切りっぱなしボブで
    ハーフアップのお団子とか。

    • 1
    • 20/07/14 21:42:08

    なんで10代20代に合わせんといかんの

    • 14
    • 20/07/14 21:39:44

    スキニーは履かないね、けどデニム履いてるよ
    なんかストレート?ボーイズ?ちょっとゆるっとしたやつ
    ワイドとは違って
    うちの娘ね

    • 1
    • 20/07/14 21:37:21

    でも毎年Bestジーニスト賞あるよね? ならおかしいじゃない

    • 5
    • 20/07/14 21:37:12

    >>114
    スリット入り、リブ、フレア

    • 1
    • 20/07/14 21:36:59

    >>107
    これは最初からダサいw

    • 0
    • 20/07/14 21:36:05

    >>107
    これもダサいんですか…!本当に何はいてるの?(笑)

    • 0
    • 20/07/14 21:33:33

    ワイドパンツの方がダサいと思ってしまう
    これこそおばさんが履いてそう
    体型隠すのにはいいけどね

    • 9
    • 20/07/14 21:33:20

    20代です。えーインスタグラマーとかみんなはいてるよ
    スキニーじゃないけどボーイズデニム
    みちょぱだってインスタでデニムはきまくってる

    • 4
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ