日テレ【はじめてのおつかい!夏のしょげないでよBabyスペシャル】7/20 19:00~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/02 01:19:34

    視聴率

    12.6%

    • 0
    • 20/07/22 09:06:27

    >>1556
    おじいちゃんも在日の顔つきだったよね。

    • 0
    • 20/07/22 09:04:52

    4つ子のパパの腰パンからデロっと出ていた黄色の下着が凄く嫌だった

    • 2
    • 20/07/22 08:37:23

    四つごのお母さん、在日韓国人かしらね?
    綺麗だけど、つり目にエラ張り、金子恵美にそっくりだったけど。
    金子さんも在日韓国人だし。

    • 0
    • 20/07/21 16:37:57

    >>1547
    そうそう、良かった。お店まで行くんじゃ無くて近くまで行ってその先は子供達だけで行かせるの。外国の人だからかな?あの番組を見慣れてないから「何としても子供だけで行かせる。」って概念がないからかもしれないけど、皆戻ってくると強い言葉で無理矢理行かせたりして見てて可哀想になるからあの対応が素晴らしく思えた。

    • 0
    • 20/07/21 14:21:20

    4つ子ちゃん見てたらもう一人ほしくなった。年齢的にも経済的にももうないと言い聞かせてる。

    • 1
    • 20/07/21 12:47:01

    昔、お母さんが入院して、男の子が1人で家に帰ってお弁当食べてたのは見てて辛かったなぁ。

    • 3
    • 20/07/21 12:42:22

    >>1551
    ありがと!
    楽しみに見るねー

    • 0
    • 20/07/21 12:27:23

    >>1550
    ミシンの子と外国人パパの子もかわいいよ。

    • 0
    • 20/07/21 12:19:34

    まだ全部見てないけど、杉山愛の子もおにからしの子も可愛いわ。
    見てて辛くなるおつかいは勘弁してほしい。

    • 3
    • 20/07/21 10:57:33

    ユカイの子、風船割れて泣いちゃうの可愛いーー。小さいってだけで何してても可愛らしいわ。こういうVTRは将来宝物になるね。

    • 4
    • 20/07/21 08:41:33

    ユカイの子供達、顔が子供らしくなくて変に大人顔だった。可愛らしさがなかった。

    • 5
    • 20/07/21 08:10:49

    >>1545
    お兄ちゃんもえらいけどパパすごい。一緒に行こうって。普通だったら無理でももう一回子供たちで行かそうとするよね。

    • 0
    • 20/07/21 08:03:41

    録画が見てるけど、おにからしの子、かわいい。顔もだけどよく喋るし愛嬌あるし良いなあ。
    荒んだ心が洗われる。

    • 4
    • 20/07/21 00:51:31

    ニュージーランドのパパとやつとるりちゃんが可愛いかったー!!

    • 2
    • 20/07/20 22:27:37

    >>1539
    言葉が幼い?幼児語が多いか何かで引っ掛かって、その後の検査では問題ないって言われてたと思う。

    • 2
    • 20/07/20 22:25:36

    >>1539
    そうなの?
    でも二人とも国立小との噂を聞いたことあるよ。

    • 1
    • 20/07/20 22:18:49

    >>1536
    障害があるの?はおかしいけど、あれが普通ではない

    • 5
    • 20/07/20 22:04:36

    >>1539
    ユカイの方に原因がある不妊症だったんだよね

    • 1
    • 20/07/20 22:02:55

    >>1535
    11月で9才じゃない
    あのケーキ時を買いに行った時11月だったよね

    • 0
    • 20/07/20 22:01:40

    >>1525
    でも就学前診断で二人ともひっかかってるんだよね。発達グレーじゃないかな。

    • 8
    • 20/07/20 22:01:19

    >>1532

    ですよね
    大きくなってからの方が大変だよね
    五人いても、中学生~0歳なのでそこまで大変でもないです
    とにかく可愛いです

    • 0
    • 20/07/20 22:01:04

    >>1528
    育てられるならご自由にどうぞ

    • 3
    • 20/07/20 22:00:38

    >>1516
    6才の子供はまだまだ落ち着きないですよ!ふつうなのに障害があるの?って聞く方がおかしい!?子供らしくていいと思います。子供は純粋でいいですよね!!がんばれ

    • 3
    • 20/07/20 22:00:13

    >>1525 8歳だよ、小3

    • 1
    • 20/07/20 22:00:03

    >>1525
    あれ? この子は今年もう9才になるんじゃないの?

    • 1
    • 1533

    ぴよぴよ

    • 20/07/20 21:59:23

    >>1528すごっ。子育ては小さい子だけじゃないよ、5人もてんてこ舞いじゃない?

    • 3
    • 1531

    ぴよぴよ

    • 20/07/20 21:57:30

    お幸せにしてくださいにちょっと笑っちゃったけど(笑)
    でも姉弟仲良くて本当幸せそうだったね

    • 1
    • 20/07/20 21:57:01

    >>1525
    お調子者って感じだよね。

    • 2
    • 20/07/20 21:56:53

    子供はやっぱりいいね~
    32だし6人目生もうかな

    • 2
    • 20/07/20 21:56:28

    ショーン・ガイジ

    • 1
    • 20/07/20 21:54:47

    >>1520
    お前が言うな

    • 2
    • 20/07/20 21:54:10

    しょーんくんたしかに落ち着きないけどさ、まだ6歳だよ!そんな風にここで言う子供はないよ。

    • 10
    • 20/07/20 21:53:49

    >>1519
    落ち着いて見える。

    • 2
    • 20/07/20 21:53:45

    >>1517
    ここは自分の知能の低さを棚に上げて人を見下す人の多いママスタだから仕方ないよ

    • 10
    • 1522
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/20 21:53:42

    娘さん、何年か前の体操のお姉さん(まゆお姉さん?)に似てる

    • 2
    • 20/07/20 21:52:52

    やっぱり兄弟っていいなあ!

    • 2
    • 20/07/20 21:52:49

    学力があっても人を見下すように育てるのはダメだよね。

    • 18
    • 20/07/20 21:52:18

    清野菜名って歳より老けて見えない?

    • 20
    • 20/07/20 21:52:14

    シングルでも貧乏って訳では無いよね
    子供の将来の為に節約してただけよね

    • 15
    • 20/07/20 21:52:11

    学力が残念ってなに?
    あたしはは、学力も大事だけど、優しい子に育って欲しいよ。

    • 11
    • 20/07/20 21:51:42

    ダイヤモンドユカイのショーンはなんであんなに落ち着きないの?なんか障害あるの?

    • 9
    • 20/07/20 21:51:22

    親になると何故にこんなに涙腺が壊れるのかね…
    こんな小さいときもあったのに、反抗期でなんかイライラしてばっかだな。反省。
    子育て頑張ろう。

    • 16
    • 20/07/20 21:51:20

    そりゃ、お姉ちゃん、泣くわ。


    そして、ユカイさんとこのライオンくんは、しっかりしてるなー。

    • 2
    • 20/07/20 21:51:17

    >>1498
    国家試験必要だよね

    • 2
    • 20/07/20 21:51:07

    >>1493
    まだそんなこと言ってんの?
    ちゃんと就職してんだから良いじゃんよ

    • 7
    • 20/07/20 21:51:06

    お母さん幸せね

    • 6
    • 20/07/20 21:51:03

    ライオンくんとショーンくんが仲良くなるのはまだ先な気がするなー

    • 3
1件~50件 (全 1559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ