旦那さんとキスできる?

  • なんでも
    • 124
    • 陶晴賢
      20/07/14 21:12:24

    >>116本当にその通りですね
    亭主のルックスに惚れていましたが、
    嘘つき、浮気、モラハラ、暴力、親友との浮気、外面ばっかり良い姿を18年も見てきたら、
    もう、、いらんし、シンでくれて結構だし、
    本気でそれ相当の金、つつんでくれたら明日にでも出ていきたいわ。

    そんな思いをしたこと無い奥様方は、きっと分からないだろうけど、、、

    セックスは勝手にやられても旦那の性欲処理ですむが、キスは
    心がなきゃ基本的にしたくないものよ女って。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ