ナプキン羽なしのメリットが分からない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 23:16:34

    >>115めっちゃわかる!
    位置が違うのか、だいたい後ろすぎて前寄りに付けてる。
    パンツによっては羽無視することある(笑)

    • 5
    • 20/07/14 23:12:48

    >>141
    ちゃんと くっついて ないんだろうね。

    • 0
    • 20/07/14 23:10:08

    羽ありはパンツからはみ出るから嫌。

    • 2
    • 20/07/14 23:09:04

    羽ありは音が結構する

    • 0
    • 20/07/14 23:05:00

    羽なしの方がフィットする!!

    • 5
    • 20/07/14 23:03:57

    なんか羽横痛くない?

    • 2
    • 20/07/14 23:02:18

    羽ありだと、羽を伝って血が漏れるから羽なしが好き。
    でもほとんど夜用のデカいやつ(42㌢とかの)しか使わないから羽ありばかりなんだよね。

    • 3
    • 20/07/14 22:58:15

    >>11
    羽無しと同じように一気に剥がせるよ。
    30年前とは違って、時代は便利に変わってるんですよ。

    • 0
    • 20/07/14 22:57:58

    羽ありなしより最近のコンパクトのやつ!周りがビニール?のやつ剥がしにくいしもう買わない。

    • 0
    • 20/07/14 22:56:44

    私タンポン派だから羽なししか使わないよ

    • 3
    • 20/07/14 22:55:31

    どちらも使う。
    羽無しの方がゴワゴワしないで好き。ズレるって人なんで?
    ショーツがブカブカとか?
    私ズレたことない。
    みんな1度はズレてショーツ汚すの?

    • 3
    • 20/07/14 22:55:30

    >>138

    パッケージから剥がすのも羽無しとら変わらずだし、装着するのも羽折りたたむの1秒ぐらいで出来るし、使用後に取るのも一気に剥がせるよね・・?
    面倒くさいの意味がマジでわからん。

    30年ぐらい前の、めんどくさかった記憶のまま止まってるんだと思う。

    羽無しで、よれてぐちゃぐちゃになって、結果漏れて下着や服が汚れたら意味ないよね。

    • 3
    • 20/07/14 22:47:50

    >>98
    高知2個パック入りあるよ

    • 0
    • 20/07/14 22:43:11

    >>136
    年配かどうかは分からないけど、それは私も思った
    剥がしづらいって人チラホラいたけど、上部分持って剥がしたら羽ごと取れるよね?

    でもここでみんなの意見読んでて思った。終わりかけはもう羽なしでもいけるかも、と!

    • 0
    • 20/07/14 22:40:31

    羽が役立った事ない。

    • 3
    • 20/07/14 22:37:27

    羽ありが、つけるの面倒、剥がすの面倒だから嫌とか言う人って、
    相当年配の人だと思う。

    昔は羽ありは羽の部分だけ別でシールついてて、それをめくってつけなきゃいけなかったし、大昔は羽あり自体無かった、と母親が言ってた。

    母も羽無し派で、羽ありの方が絶対いいのにーと話してたら、つけるの面倒やーん!と言ってた。

    今のやつは一気にシール剥がせるの知らないんだよね。

    • 4
    • 20/07/14 22:26:35

    >>131
    かゆいと言うか痛い

    • 2
    • 20/07/14 22:24:59

    >>74
    若い世代でも尿漏れあるよ! 子供と一緒に激しい運動したりもするし。

    • 0
    • 20/07/14 20:28:18

    >>124ソフィとかロリエから出てるの知らない?
    ドラッグストアにもスーパーにも売ってるよ

    • 1
    • 20/07/14 20:27:59

    最近、ハネ無しの方がいいんじゃないかと思ってきた。

    • 1
    • 20/07/14 20:23:43

    羽の部分がかゆくなる。

    • 5
    • 20/07/14 20:09:03

    犬のマナーベルトに使える。

    • 0
    • 20/07/14 20:07:07

    >>127
    ちょっと(笑)吹き出したわ

    • 6
    • 20/07/14 20:01:33

    >>124股の部分が二重になってる。
    ノーマルのサニタリーショーツより若干高い。

    • 0
    • 20/07/14 20:00:56

    量少なくても羽蟻がいいわー

    • 1
    • 20/07/14 19:59:59

    終わり頃だと、羽邪魔だからなくてよい

    • 5
    • 20/07/14 19:45:18

    使い分けてる

    • 1
    • 20/07/14 19:43:23

    >>121
    羽あり対応って?幅が狭いって事?

    • 0
    • 20/07/14 19:40:36

    体型によってちがうだろうね!ベストポジションが(笑)
    私は小さくても羽根ありじゃないと真ん中に集まってきちゃう!
    パンツギュン履きしすぎなんかな?笑

    • 6
    • 20/07/14 19:33:26

    3日目くらいまで羽有り。
    4日目から量が減るから羽なし。

    • 7
    • 20/07/14 19:30:31

    羽ありは、ショーツが羽あり対応してないと、意味ないよね。

    • 2
    • 20/07/14 19:28:57

    パンツからはみ出ない
    太もも?根元?にこすれないからかぶれない
    つけるのが楽

    • 1
    • 20/07/14 19:28:24

    羽ありって最初のポジションしくじると直しづらくない?下手くそだから使いづらくて…

    • 1
    • 20/07/14 19:27:09

    >>96
    まぁ羽有り無し売ってるんだからそれぞれ使う人いますよね!私も羽ありの使い道をしれた…(笑)

    • 0
    • 20/07/14 19:26:16

    羽なしの方が付けるの面倒くさくない
    駄々それだけ

    • 5
    • 20/07/14 19:20:22

    着脱しやすい。

    • 1
    • 20/07/14 19:19:56

    私は羽付きのウイングをしまうタイプのパンツ?の位置だと大体前が漏れるから、前の方に付けなきゃいけないから羽なしのが使いやすい。

    体の構造がおかしいのかな?前の方にあるのか知らないけど、同じような人いない?
    ずっっっと気になってた。

    • 12
    • 20/07/14 19:19:20

    たかがナプキンでメリットとかどうでもいい、

    • 0
    • 20/07/14 19:18:15

    中高生の娘が羽ありじゃなきゃ嫌って言うよ!

    • 0
    • 20/07/14 19:16:33

    >>109
    なまえながっ!

    • 1
    • 20/07/14 19:16:28

    私は羽なし使ってるよー。
    なんか羽があると通気性の問題なのか直接触れてるのがいけないのかわからないけど、肌が荒れるんだよね。
    でも羽ありの方がズレないよね。
    私も若い時はずっと羽ありだった。

    • 3
    • 20/07/14 19:15:49

    >>108
    そうなの?!じゃあうちのとこだけ、、、?

    • 0
    • 109
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/14 19:14:47

    >>67
    カマチョではないんじゃない?

    こう言う話ってリアルでは話しにくいもんね。
    だからココみたいな女性が多いサイトで聞いた方がリアルな話が出来て良いと思うよ。

    • 3
    • 20/07/14 19:14:38

    >>98
    香川も普通にありますけど?

    • 2
    • 20/07/14 19:12:54

    >>106
    そうなの!?でも兵庫の都会のほうなんじゃないの?

    • 0
    • 20/07/14 19:12:10

    >>99
    兵庫県ですがあるよ

    • 2
    • 20/07/14 19:11:04

    >>94
    横漏れ防止なんですね。なるほど!

    • 0
    • 20/07/14 19:09:00

    >>99
    いや知らないよ
    うちの地方だけかもしれないし。

    • 0
    • 20/07/14 19:08:31

    リング入れ始めておりもの程度しか量が出ないから少し心配な時に羽なしを付けてる。ズレも気にならないから安く売ってるやつで十分。

    • 0
    • 20/07/14 19:06:42

    >>97
    サイズアウトのオムツもいい仕事するよ。

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ