1人でも大変なのに2人目なんて絶対無理だ

  • なんでも
    • 39
    • 上杉謙信
      20/07/14 17:03:10

    本当は2人欲しいけど、子供1人と旦那の相手で体力もメンタルももう限界。
    時間外上等、休日返上で仕事してた独身時代の方がまだ楽だった。家事育児オンリーの生活がこんなにきついなんて。
    バカ旦那がもっと自立して子育てに参加してくれれば産めるんだけど…。
    そう思ってる時点でそんな男のガキなんか産むべきじゃないよね(笑)
    でも子供可愛いんだよなぁ、2人目欲しかったなぁ。うっかり妊娠できるのも後2ヶ月だわ。
    復帰したら絶対産みたくないが明確になっちゃう気がする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ