義両親からの口出し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/14 15:07:52

    ハイハイ言っといて、少しずつ義実家に行く回数を減らそう

    • 4
    • 20/07/14 15:05:34

    受け流すしかない。
    育児本が手元にあるなら
    渡してみて、今の育児とやらを
    勉強させてみれば?
    昔の固定観念ほどうざいものはない

    • 1
    • 20/07/14 14:56:49

    行かなきゃいいよ。
    それしかない!

    • 3
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/07/14 14:56:08

    旦那を通してしか喋らないようにしてる
    それでもイライラするけどね
    恐怖ではないけど、どうしてわざわざストレス溜めに行かにゃならんのだとは思っている

    • 1
    • 8
    • 最上義光
    • 20/07/14 14:54:32

    いま令和だし!今と昔は子育ての常識が違うの!

    • 1
    • 20/07/14 14:53:11

    そうなんですね~ あーそれ言いますよね~と同調して聞き流して、実践しない。
    明らかに意味不明な口出しには軽く反論してる。

    • 3
    • 6
    • 最上義光
    • 20/07/14 14:51:07

    そうなんですね~さすがお義母さん~って可愛い嫁を演じるのよ。
    そうしたら可愛い可愛い嫁ちゃんって可愛がってもらえるよ

    • 1
    • 5
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/14 14:49:45

    >>2
    素直に聞くのがすごい。最初やってたけどもう疲れてきて^^;

    • 0
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/14 14:48:48

    >>1
    そんなこと言ってみたい!
    スッキリしそう。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 12:19:53

    素直に聞くだけ聞いて言われた通りにはしない
    「なんで言われた通りにやらないの?」とか聞いてこないよ
    そこまでの肝っ玉はないみたいね

    • 0
    • 20/07/14 12:08:03

    へー昭和の子育てってそうやってたんですねー、平成、令和はこうやるんですよー!時代の流れってすごいですねー。平成、令和の育児書いりますかー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ