朝は食パン一択の専業主婦の皆さんにお聞きします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 12:56:13

    >>69
    重さだよ
    350くらいだったかな?
    それ以上を一斤って言う

    • 1
    • 20/07/14 12:56:05

    >>71
    400円を高級とか言っちゃうなんて勘弁してよw

    • 2
    • 20/07/14 12:54:35

    >>11
    低投資… それって利回りいいのかしら

    • 1
    • 20/07/14 12:54:03

    乃が◯って生クリームの自然な甘さ?とか言ってるけど、生クリーム使ってないじゃんね。
    マーガリンだし。

    • 3
    • 20/07/14 12:53:59

    専業の私めは、150円程度で買えるフジパン本仕込みでございます…

    • 2
    • 20/07/14 12:53:22

    食パンに兼業も専業も関係ないよ
    乃が美も食べればパン屋さんのも業務スーパーのも食べるよ

    • 2
    • 20/07/14 12:53:04

    のがみってそんなに高くなかったのか!
    1斤980円くらいするのかと思って調べもしなかったぁ。
    今度買ってみるわ。

    • 1
    • 20/07/14 12:52:39

    一斤50円の食パンしか食べられないから
    また主叩きだよ (笑) (笑) 勘弁して~ (笑)

    • 1
    • 20/07/14 12:52:18

    >>60
    朝の輝きとかいう名前だよね?パンにこだわりない人だと有難い値段だわ。フレンチトースト作る時に使ってる。

    • 1
    • 20/07/14 12:52:12

    >>57
    重さとはちょっと違うね
    お店によって一斤の重さ違うし(笑)

    • 1
    • 20/07/14 12:51:00

    みんな主をからかいすぎ。
    主は専業を叩きたいほどのなにか気持ちがあるんだから、そっとしておきなよ

    • 2
    • 20/07/14 12:50:55

    >>51
    いや、高級じゃないよ。一般的にスーパーで売られてるのでも200円するじゃん。400円だと少し高いくらいだよー。高級は盛りすぎだわw

    • 3
    • 20/07/14 12:50:42

    1斤400円の食パンでイキれるなんて幸せだな

    • 6
    • 20/07/14 12:50:25

    専業だけど乃がみ食べてるよー
    ここの食べたら安いの食べられない。
    主は仕事してやっと高級パンにありつけるのねw
    可哀想にw

    • 3
    • 20/07/14 12:49:22

    >>60
    パサパサじゃない?

    • 1
    • 20/07/14 12:48:46

    >>33
    それは一斤ではなく一本では?
    乃が美は二斤分で一本です

    • 1
    • 20/07/14 12:48:41

    >>58
    ねこねこ食パンじゃないの?
    言うほど美味しくはないと思う…

    • 5
    • 20/07/14 12:48:28

    >>58
    私も猫の食パン食べてるよ。by専業

    • 3
    • 20/07/14 12:47:44

    業務スーパーのパンたべてるよ

    • 1
    • 20/07/14 12:47:14

    みず穂の和みって食パン。
    1本(2斤分)税込712円だったかな。

    この食パンはめっちゃ好き

    • 1
    • 20/07/14 12:47:11

    >>52
    あんた達には店名は教えてあげない!だけど
    猫ちゃんの形しててとっても美味しいの (笑)

    • 0
    • 20/07/14 12:46:27

    >>39
    あのー、1斤は重さだけど…
    半分って何よ(笑)

    • 2
    • 20/07/14 12:46:11

    >>26 一番高いパンよね。大変。

    • 1
    • 20/07/14 12:46:05

    なんだマウントしたかったんだ。
    精神を病むくらいならママスタしないで休めばいいのに。

    • 4
    • 20/07/14 12:44:41

    >>50
    何でそうなるのか…???

    • 1
    • 20/07/14 12:43:59

    トピズレだけどパンを食べるのに専業・兼業って関係あるの?

    • 6
    • 20/07/14 12:43:33

    主の食べてる高級食パンは、なんていうお店の?
    ぜひ知りたい!

    • 1
    • 20/07/14 12:42:51

    >>47
    普通ではない
    一般的には高級食パンだと思うよ

    • 1
    • 20/07/14 12:42:31

    じゃあボンビちゃんたちの食パンは
    なんと!二斤で80円! 凄い!凄い! (笑)

    • 0
    • 20/07/14 12:42:28

    >>44
    はぁ? だ か ら 自分で焼いてますよ

    • 1
    • 20/07/14 12:40:16

    >>33
    860円だと2斤のだね。

    • 5
    • 20/07/14 12:38:51

    >>39
    え?1斤は1斤だよね?どんなところでパン買ってるの?wあと1斤400円なんて高級でもないよ。普通。

    • 6
    • 20/07/14 12:38:36

    2枚で290円、ボローニャのデニッシュ食パン。

    • 1
    • 20/07/14 12:38:22

    >>39????

    • 2
    • 20/07/14 12:37:53

    たかだか食パン言うなら嘘をつくな (笑) (笑)

    • 0
    • 20/07/14 12:37:36

    >>39
    は?

    • 2
    • 20/07/14 12:36:18

    >>39
    一斤は一斤だよw

    • 9
    • 20/07/14 12:35:53

    たかが食パンごときでバカみたいな主

    • 14
    • 20/07/14 12:35:50

    ロイヤルブレッドか超熟6枚切りで150円くらいの。
    たまーに、モンシェールのデニッシュ食パン1000円くらいの。

    • 2
    • 20/07/14 12:33:19

    あのー、、、一斤って半分の事だよね?
    一斤もわからないボンビちゃんたち大丈夫?
    (笑) (笑)

    • 1
    • 20/07/14 12:32:34

    >>33
    のがみは一斤400円ちょっとだよ

    • 4
    • 20/07/14 12:31:26

    ダブルソフト、超熟、そこらへんかな。食べれればいい。コーヒーとパンの組み合わせが大好きだわー。

    • 2
    • 20/07/14 12:31:16

    400円は安いじゃん笑
    スーパーでは高いほうなのかもしれないが。

    • 2
    • 20/07/14 12:31:09

    >>33
    あれならホームベーカリーで焼いた方が美味しいよ

    • 1
    • 20/07/14 12:30:15

    素材にこだわってホームベーカリー
    すごく美味しい!

    • 2
    • 20/07/14 12:29:30

    兼業とか専業とか関係あるの?
    自分で焼いたりもするけど食パン買うなら乃が美かな。
    近くに店舗あるし旦那が好きだから
    たしか一斤860円、主のパンは高級ではないと思う。笑

    • 4
    • 20/07/14 12:27:01

    コンビニかスーパーの1斤100円以下とか120円くらいの物を買ってるよ。
    6枚切りで冷凍庫に入れて保管してる。
    食べたい時にトースターで4.5分焼くだけ。
    高級食パンをあんまり食べたことがないから分からない。
    バターの香りとかふわふわ感は違うのかな。
    でもテレビで安い食パンでもふわふわもっちりに焼けるトースターやってたりするし、パンが高級だからいいっていうのはあんまり無い気がする

    • 3
    • 20/07/14 12:24:12

    5枚切り80円くらいの食パンて美味しい?
    主もいっぺん買ってみようかなぁ (笑)

    • 1
    • 20/07/14 12:22:23

    (笑)

    • 1
    • 20/07/14 12:21:12

    ホームベーカリーに焼いてもらってるよ。

    • 2
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ