地方の方に質問。首都圏から人が来てほしくないですか?

  • ニュース全般
    • 94
    • 天正
      20/07/14 13:54:39

    ここにいる人たちはほとんどが経済関係ない主婦だから、来るなって言うに決まってるじゃん。私だって主婦の立場としては往来やめてほしいよ。でも、観光系の仕事をしてる人たちに聞いたら、来てほしいっていう割合は増えると思うし、もうそれぞれの判断しかないよね。感染したくない人は出歩かない、しかないんじゃない?

    さっきテレビで岩手の観光協会が県内向けの観光キャンペーンを展開したけど、県内の人ぜんぜん来てくれないんだって。だからどうしても首都圏の人に期待しちゃうと。

    そんなに首都圏の人に来てほしくないなら、県内で頑張って経済回せばいいのにね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ