地方の方に質問。首都圏から人が来てほしくないですか?

  • ニュース全般
    • 133
    • 飛騨の内匠頭
      20/07/17 13:36:07

    飛騨住み。
    観光で成り立ってるから
    来ていただきたいんだけど、
    正直今はこわいです。

    危機感なく出歩いてるじいちゃんばあちゃん多いし、病院も少なくていつも混雑してる。
    それに追い討ちをかけるように豪雨被害。
    なんでこの時期にこんな混乱させるのかねぇ。
    ホントは東京とか地方関係ないよ。
    旅行行きたい気持ちもわかるし来て欲しい。

    でも今は国がお金と手間をかけて
    コロナに本気で立ち向かってないから
    余計な混乱や対立を招いてる。
    この国をどうしたいんだろうね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ