TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 10:18:06

    >>1011
    視聴率

    第2話

    9.1%

    • 0
    • 20/09/23 10:26:44

    >>1663
    しかも宝塚現役だしびっくりだよね

    • 3
    • 20/09/23 11:51:16

    ガッキー好きだなー。全話、観たいなぁ。小説でもいいから、完結まで知りたい。北村君もいい役もらったね。

    • 4
    • 20/09/23 11:56:16

    >>1665
    ドラマで演じるのと、宝塚の演技は全然違うだろうしね

    • 4
    • 20/09/23 12:03:55

    やっぱり痩せてるね
    悩んでたのかな
    それでもしっかり役になれてる。
    春馬くん、頑張ったんだね!

    ドラマ自体も駆け足だけどちゃんと面白いし無理しすぎてない流れ。
    最後まで楽しみだよ

    • 9
    • 20/09/23 12:33:17

    今見始めたんだけど、病んでる時にこの役はしんどかっただろうな。

    • 17
    • 20/09/23 13:18:07

    可哀想に

    • 1
    • 20/09/23 13:21:12

    >>1659
    松岡茉優のモッサリ具合が北村匠海のモッサリ具合とピッタリで北村匠海の妄想が合っていたわ
    三浦春馬が猿とかイメージ全然合わないね
    手足もスラリと伸びているしイケメンなのに

    梶くんは金持ってるだけの馬金持ち役かあ

    • 12
    • 20/09/23 14:34:58

    最初は微妙なドラマかなと思ったんだけど、結構面白いね。
    春馬くんが居ないなんて未だに信じられないや。

    • 6
    • 20/09/23 14:36:29

    春馬がとにかく可愛いドラマだね。三浦翔平もイケメンー
    この世にもういないなんて信じられない

    • 20
    • 20/09/23 14:43:38

    >>1668痩せてたのは役作り。舞台のため。

    • 4
    • 20/09/23 16:20:16

    >>1674
    その頃より痩せてると思います

    • 5
    • 20/09/23 16:29:56

    みんな慶太に冷たくて切ないわー
    あんな笑顔振りまいてるのに空回りしてるのが可哀想

    • 16
    • 20/09/23 16:32:06

    >>1648
    再来週じゃないの?
    四話完結でしょ?

    • 5
    • 20/09/23 17:30:45

    松岡茉優って頭皮薄い?
    地肌が気になる

    • 3
    • 1679
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/23 17:49:51

    >>1494
    私は楽しい。

    • 3
    • 20/09/23 17:56:45

    >>1677
    えー!そうなの?!

    • 0
    • 20/09/23 19:34:42

    元々四話完結ですか?
    どうやって終わらせるんだろう…

    • 0
    • 20/09/23 20:00:33

    >>1675
    何も知らないくせにコメントするな

    • 2
    • 1683
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/23 20:03:18

    >>1650
    朝っぱらから、そんなコメントして脳内どうなってんだろう。あなた不健康だわ。

    • 3
    • 20/09/23 20:43:39

    演技上手だよね
    虜になる

    • 15
    • 20/09/23 20:49:01

    >>1682
    あなたは何を知ってるの?

    • 3
    • 20/09/23 21:04:43

    猿のお皿渡そうと追いかけ、渡せなくて黄色猿皿見た後の顔が本当に上手。
    泣きそうになった。春馬くんが居ないなんて、、

    • 10
    • 20/09/23 21:05:40

    猿渡だからってなんでもかんでも猿絡めすぎ

    • 12
    • 20/09/23 21:17:43

    >>1675
    そんなことないよ。私、3月のミュージカル観たけど、そうは思わない。あなたは何を見てそのように言ってるのかな?憶測のコメントはやめようね。

    • 4
    • 20/09/23 21:26:48

    4話完結は無理があっただろうけど放送してくれて感謝しかない。春馬くんのことだから天国で「撮影の途中で本当にすみません。」と思っているだろうな。でも春馬くん含め全ての人のための最善の形で完結。納得しながらしっかりみるよ。スポンサーさんにも感謝。

    • 19
    • 20/09/23 21:50:42

    >>1673
    春馬にあんな風にニコッてされたら絶対惚れるわ

    • 7
    • 20/09/23 21:53:00

    最初は三浦春馬が亡くなったからって見てた。でも、どんどん玲子と慶太が好きになってくるよ~、玲子が貧乏くさくて嫌っていうのも松岡さんの演技力の賜物だもんね。
    三浦春馬さん、同世代でいろいろ気持ちがわかりすぎてしんどい。今日は録画みながら泣いてしまった。あんなにきれいな容姿なのに今はいなくて・・・ママスタで容姿大事みたいなトが立つたびそんなことないって思ってしまう。
    ほんとは玲子と慶太くっついてほしいけど最後まで見ます!

    • 7
    • 20/09/23 21:57:07

    第一話はテンションの高い役を春馬くんが
    ちょっと無理して演じてるようで心が痛んだけど、第二話見ていつものしっかり役に入ってる春馬くんだなって安心した。
    猿強調し過ぎとか気になる点はあるけど
    春馬くんの魅力で楽しく見れた。

    • 8
    • 20/09/23 22:06:20

    >>1691
    容姿綺麗な三浦春馬が好きって言って、容姿大事なトピにはそんなことないって言う支離滅裂さ、頭が変になってない?

    • 2
    • 20/09/23 22:06:29

    >>1691
    容姿綺麗な三浦春馬が好きって言って、容姿大事なトピにはそんなことないって言う支離滅裂さ、頭が変になってない?

    • 2
    • 20/09/23 22:29:28

    >>1694
    容姿端麗な三浦春馬は好きだよ。でも容姿端麗=幸せになれる、ていう訳じゃないなって思てる。それの何が変なの?うざいなw

    • 1
    • 20/09/23 22:48:34

    >>1688
    げっそり痩せてるじゃんどこ見てんの?

    • 7
    • 20/09/23 22:53:18

    春馬くんの最後のインスタのやつ、楽しみにいていてください!って、していて、が間違ってるのって前から?
    全然気づいてなかった。
    けど番宣で間違いのせるのっておかしいね。

    • 4
    • 20/09/23 23:03:52

    30の節目にこんなドラマじゃ可哀想ね。
    大河を夢みて頑張ってただろうにね。

    • 9
    • 20/09/23 23:25:34

    >>1697
    水川あさみへの返信は言葉というか、打ち間違いのままだったよ。

    • 0
    • 20/09/23 23:47:53

    >>1684
    松岡さんも三浦さんも上手。
    この作品が最新で最後何だよね。これより大人になった春馬くんは見れないなんて悲しい。

    • 17
    • 1701
    • ちばわん後地由香うしろじゆか60歳鯔ヲバ
    • 20/09/23 23:49:55

    >>1695
    三浦春馬の容姿がいいと言いながら、矛盾して容姿が重要というトピは違うって、おかしな話してるメンヘラヲバハンかな?うざいのはあんたじゃんw

    • 1
    • 20/09/23 23:56:26

    かっこいーーーー

    • 0
    • 20/09/24 00:21:33

    >>1696
    アンカー先だけど3月のミュージカルの時にあのくらいだし、そんなにすぐに戻せないでしょ?無理矢理ガリガリで酷い状態に話を持っていかないでよ。あなたはミュージカル見てないでしょ?知りもしないで、あーだこーだと粗ばかり探して何がしたいの?これ以上、死を弄ぶようなコメントしないでほしいわ。

    • 8
    • 20/09/24 00:24:48

    荒らしはスルーで

    • 2
    • 20/09/24 00:26:34

    >>1704
    どういうコメントが荒らしなのか説明しておいたほうが誤解を回避できると思うわよ。

    • 2
    • 1706
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 00:40:06

    春馬くんの笑顔可愛いすぎ

    • 11
    • 20/09/24 00:40:49

    >>1705
    あんたみたいなコメントが荒らしね。ちょっと落ちつこうか

    • 5
    • 20/09/24 01:04:20

    >>1698
    大河を夢みてって何年か前大河、柴咲コウ、高橋一生とかと出てたよ

    • 5
    • 1709

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 12:35:49

    このドラマ面白い。最後まで見たかった。
    春馬くんがオモチャ作りの仕事に目覚めるところまで、見届けたかった。

    あと2話でどう完結させるんだろうか。いきなり春馬くんいなくなる設定、無理があるけど…

    改めて、なぜ??何が起きたの?
    未だ信じられない。

    • 18
    • 20/09/24 12:51:16

    春馬にあってないと思う。この役。
    松岡茉優と北村匠海が節約家同士でお似合いと思ったけどだめなのかな。
    春馬は元カノとお似合いだと思った。美人だけど家庭的でちゃらんぽらんな春馬を何とかしてくれそう。
    松岡茉優とは合わないと思うなぁ。
    あと一話で恋に発展するのかその前に終わるのかって微妙だね。中途半端。
    はぁ~何度も何度も何でよ春馬!!ってなる…。

    • 8
    • 20/09/24 13:06:30

    梶さんのほっぺが気になる。

    • 13
    • 20/09/24 14:04:33

    最後に傘さして歩いていっちゃう春馬くんを見て切なくなって泣いてしまいました

    • 10
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ